9年前の6月25日は

今日と同じ、雨だった

 

君のお葬式の日

 

わたしはあえて行かなかった

 

君が灰になるのを見たくなかったから

 

24日は、君の誕生日でもあり

命日でもある

お祝いしたいのに、できない

もどかしさは

 

9年前と変わらない

 

最後に見た君は

まるで眠っているようだったから

思い出すのは、君の寝顔

 

昨夜、早くに眠った為か

 

久しぶりに君と夢で逢った

 

清春さまの『THE TEST』を見ながら

ダウンロードした『アロン』を聞きながら

君のこと思い出して

 

泣き暮れたから、かもしれないね

 

今でもライブで『アロン』聞くたび

涙が溢れるのは

君を思い出すから

 

『アロン』だけじゃなく

君との思い出が深い曲は全て

 

君と最後にカラオケで一緒に歌った

『HORIZON』とかね

 

福岡の思い出がある

『ナイトメア』とかも、ね

 

清春さまが歌い続けてくれるから

君をずっと近くに感じていられる

 

ねぇ、良治くん

 

君がこの世界からいなくなってから

 

今が一番つらいかもしれない

だから君の夢なんて見たのかもしれない

 

普通にライブに行けない日が来るなんて

想像できる?

 

夜の街で生きていた君には

今のご時世、どう映ってるのかな

 

 

※久しぶりに更新したブログですが

訪れてくださったかた

何のことやら?な内容だと思います

 

もしお時間ありましたら

 

過去記事

「君にアロンを」

 

 

に目を通してみてください

 

9年前亡くなった

ある一人の清春ファンの

最後のエピソードです