私と彼…

セックスピストルズの

“飛永良治君”との

出会いのきっかけは

清春様だった。


2000年10月OAの

ラジオ黄金時代で

清春様が


サッズが

『BABYRON』ツアーで

広島に来た時

ボーイズバー

“セックスピストルズ”

で朝まで過ごした


という話をされて


これは絶対

お店探しに行くしかない!

と決意し


その年の12月

セックスピストルズに

初来店…



以来11年


セックスピストルズは

行きつけのBARになり

私にとって

かけがえのない場所

となった。


特に良治君とは

清春様の事はもちろん

アニメや漫画の好みまで

まるで同じで


マニアックな話ができる

唯一の友人になった。


2001年の8月

六本木で行われた

サッズのイベントに

一緒に行ったのをはじめ



ライヴに映画…

好みが合うものは

全て、一緒に観てきた。


最盛期には

月2~3単位で

通っていた

セックスピストルズ。


だけど

ここ2~3年は

私が毎月

ライヴ遠征する日々が続き


セックスピストルズに

飲みに行くのも

数か月に一度

の状態となっていた。


それでも

行けばいつもと変わらず

楽しく朝までお酒飲んで


11年の間


いろんな人との

出会いや別れが

あったけれど



ここだけは変わらず

いつもの様に

マスターと良治君がいて

お店やってるんだろうな、と


勝手に思い込んで

安心していた。




“いつでも会える”

だから、大丈夫



しばらく行かなくても


ここだけは…って。




②へ続く