乱火さんのブログ-120727_0814~01.jpg

乱火さんのブログ-120726_2229~01.jpg

23日からスタートしたMONTHLY PLUGLESSに、昨日26日1部2部の2公演参加致しました。。

清春さん。。
言葉にしつくせないほどの超絶に幸せな時間、ありがとうございます(*v.v)

素晴らしい歌の世界を、清春さんの声に浸り、音楽に魂震えて堪能致しました。。


清春さんの作品は勿論のことですが、今回カバー曲ドキドキですね(*^_^*)

どんな作品が登場するのか楽しみになってるので、まずそこから(*^o^*)


『春なのに』
淡く切ない気分になり、清春さんの声で歌われることで、新たな味わいに浸りました(*^_^*)

アイドルシリーズがあるとするならば、明菜ちゃん聴きたい私です。。


『防人の詩』
すでにカバーされて、ライヴでも聴いてはいましたが。。

昨日はその歌詞の言葉が、清春さんの声が、より深く強く悲しく切なく胸に迫り。。

生きること
生かされていること

故郷を出なければいけなかった沢山の方々、深い悲しみをかかえての皆様のことなども胸にきて……

もう涙、涙、涙。。


『星屑のステージ』
あぁ、この曲がくるとは。。
チェッカーズが歌ってるのを聴いていた当時、大好きな曲ではありましたが。。

ある思い出に繋がることから、清春さんの声で聴いたことで、涙腺決壊の連続でした。。


『フレンズ』
初日の1部で歌われたようで、2部にしかこれない人もいるだろうからと、2部での登場でした♪

たしかドラマの主題歌にもなってましたが、清春さんの声で聴くと胸キュン度がアップしますね(*´∇`*)


『Love is over』
リアルにこの曲がヒットして聴いてた頃の思い出や思い入れは特になかったのですが‥

でも清春さんの声で、清春さんの歌声の世界で聴くことにより‥

過ぎ去った愛への想いが不意にずしりときちゃいまして、涙にくれてしまった。。


歌の力
音楽の力
清春さんの歌声の世界
清春さんだからこその唯一無二の世界。。

たっぷりと、しっとりと、浸り溺れ楽しんできました(≧∇≦)

初日に登場のカバー曲♪
『桃色吐息』も高橋真梨子さんを一時期よく聴いて好きな私、めっちゃ聴きたかった。。

今後も自分が行けない公演で、大好きな清春さんの作品やカバー曲聴けないのは、やはり寂しくもあります。

でも、行くことが出来て、聴ける喜びを、ただただ楽しみ大切にしたいですo(^-^)o

また改めて、この日の想いはしっかり言葉にして残したいので、更新しなくちゃです(*^_^*)

ハイ!嘘つき乱火になることなく、更新します♪♪


始発新幹線無事乗車したので、仕事行ってきます!

五輪男子サッカー(スペインに勝利おめでとう☆)観てしまい、またもや2時間位の睡眠ですが(>_<)

清春さんの歌声に支えられ、ファイト~でありまするヾ(^^ )