1年ぶりに清原和博さんの笑顔と対面!World Tryout2019 | 清原和博 野球界復帰への道 プロデュースブログ

清原和博 野球界復帰への道 プロデュースブログ

清原和博さんに野球の道へ復帰してほしい!
豪快だが、繊細で、礼儀正しく優しい人。清原さんの本来備えたポテンシャルを活かし、過ちは改善し、もう一度、野球の世界であの笑顔を見せてほしい。そんな想いをもってリニューアルしたブログ。[旧・監督への道プロデュース]

ちょうど1年ぶりでした。

清原さんの笑顔を間近で見られたのは。。。

 
昨年の今頃は、

プライベートでお会いしたので

写真などは掲載できませんし、

どのような経緯で

清原さんにお会いできたのかなどは

控えさせていただきますが、、、、

 

今年のWorld Tryout2019は、

とても久しぶりのユニフォーム姿、

笑顔、笑顔、笑顔。

 

清原さんの球界復帰を後押ししたいという

PL学園の後輩である片岡コーチ、入来コーチが

サポートする中

 

若手選手のために、新たな機会提供として作られた

「World Tryout2019」

 

本当に素晴らしい時間となりました。

 

 

そして、真剣に若手選手たちと向き合う姿勢。

近い将来に、名実ともに清原監督を期待したくなる

そんな1日を過ごしてきました。

 

詳細のアルバムは、Facebookページ内でご覧ください。

清原和博 野球とともに歩む未来を。 by 善福克枝