清原和博さんが決勝を観る! | 清原和博 野球界復帰への道 プロデュースブログ

清原和博 野球界復帰への道 プロデュースブログ

清原和博さんに野球の道へ復帰してほしい!
豪快だが、繊細で、礼儀正しく優しい人。清原さんの本来備えたポテンシャルを活かし、過ちは改善し、もう一度、野球の世界であの笑顔を見せてほしい。そんな想いをもってリニューアルしたブログ。[旧・監督への道プロデュース]

[Number  webよりお借りしました]

 金足農業、最後の打球がライトへ上がった。白球をつかんだ大阪桐蔭の選手たちが、グラウンドの真ん中に歓喜の輪をつくる。

 その瞬間、清原氏は立ち上がり、何かに引き寄せられるかのように身を乗り出した。かつてのPL学園に代わって最強の称号を手にする大阪代表校、すべてを出し切った秋田の県立校、そして拍手に包まれる甲子園球場、スタンド最上部から、それらを食い入るようにじっと見つめていた。

 清原氏はなぜ、甲子園へきたのか。何を求めてきたのか。(Number webより引用)


続きはNumber web本編へ

「夢なのか、現実なのか……」清原和博は甲子園決勝で何を見たのか?

甲子園決勝を清原さんが
観に行くことを知っていたし、
何かが変わることを共感したく…
行きたかったのですが…
ここはプロとして仕事に邁進しておりました。
    
プロなので想定以上の成果につなげました。

そして、約1年前、清原和博さんが
Number で連載をスタートしたのと時を同じくして
復活への道をプロデュースしたいという感度の高い
そして、絶大な信頼をおける方々を結集して
チームを作りました。
 
清原和博さんの
未来の目標を見つけ、挑戦し、達成して行く
ビジョンサポートを
心身のコンディションを整えながら
万全の体制で想定の枠を超える
展開ができるチームです。


準備は1年前から整えてきていて万全。
前向きに考えてみようかなと思った時には
なにもかも世界基準でサポートしていきたい。
   
そのサポートができるチームは
清原和博さんのイニシャルにあたるKを取り、

プロジェクトK

という名前で結成しております^_^