こんばんは流れ星




今回もタイトル通り、引き続き熱が…🤒
そんな今週の出来事を備忘録として書きます。



クローバー7月2日(火)クローバー

前夜、結局また微熱が…
夜中の0時に目が覚めて測ると37.4
1時間後に測ると又々、37.4…💧
1時41分に熱を測ると37.7ガーン
やはり上がるね〜タラー
そして、とっても喉が痛いピリピリ
4日目の熱…正直しんどいです泣き笑い
(元々、熱をあまり出さない私)
相変わらずアザのような痛みのものもらいも
あります笑い泣き
最初に風邪を引いた愛方より重症です。


この日も4時半起きでしたが
甘えさせていただくことに…
少し寝させてもらいました。
いつもなら高熱でも全ての家事をするのですが
変に料理しても宝者に移るといけないので…
宝者には私用の
レンチンストックを食べさせましたてへぺろお願い


5時半頃 熱を測ると37.6タラー
7時頃測ると37.8タラー
喉が痛いので朝食はこちらだけ下差し
食べ終えた写真でスミマセン泣き笑い


この後、ふらふら&とっても体が怠い中
朝のルーティンを終えました🐥🪴🧹🧺
熱が出てからこの日が1番動くのが辛かった。
連日の熱で体が疲れ切ってるのかしらねタラー


昼食割り箸
又々、食べている最中
足がプルプルしてました泣き笑い


食べ終えたらフラフラで
倒れ込みましたよ泣き笑い
熱を測ると37.1…薬が効いてるのでしょうね。
飲まなかったらもっと上がってるはずタラー


小腹が空いたので
よもぎ団子を1本食べました🍡


そして、放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



放鳥しながらこちらを飲みました下差し
喉が痛いので冷たいものが気持ち良いですピンク音符


17時頃熱を測ると…37.9💧
そして、喉がヒリヒリ燃えるように
とっても痛い悲しい


そんな中、仕事から帰宅した愛方…
詳しく書きませんが
具合悪いのに余計なストレスを受けました泣き笑い


お薬を飲む為にオイコスを…
今回は何ものせずシンプルに🥄


この後、ちゃ〜っとシャワーを浴びて🚿
夜の部のお洗濯をし
就寝前の放鳥を少しだけして…



先週に引き続き
又々、私がいつもパワーをもらっている
YouTuberさんが(毎週土曜日22時からライブ配信)
Qoo10ライブに出演されていたので
気分が上がりましたルンルン
やはり面白い〜爆笑グッ


自分のチャンネルで仰ってましたが
(Qoo10ライブの裏話)
化粧品の紹介はとても難しいそう。
言ってはいけない言葉もあるとのことで
気を付けないといけないそう。
しかも、Qoo10ライブの台本は
自分で考えるとのことでしたので
本当に大変ですよね。


この日の晩御飯割り箸
喉が痛くて食べるのが辛い〜笑い泣き
唾を飲み込むだけでヒィ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



就寝前にこちらをなめました。




クローバー7月3日(水)クローバー

前夜も就寝中、ちょこちょこ目が覚め
(たん・喉の痛みが辛くて)
37度台の熱が続いていたので
発熱外来の予約をしました病院


朝起きると汗をかいておりました。
そして、久し振りに36度台に爆笑
朝食ピンクドーナツスイカ



朝のルーティン中に見上げた空晴れ





昼食割り箸
相変わらず喉の痛みがとんでもないので
泣きながら飲み込んでましたよえーん
(燃えるようにヒリヒリ)


食後に…🍋


15時頃 見上げた空キラキラ



その後、熱を測ると…36.8と微妙〜タラー


夕方から予約していた発熱外来へ車ダッシュ


検査の結果コロナでしたガーン
ここ2週間ぐらいまた
コロナが流行っているとのこと。
私、初コロナです。


喉は扁桃腺ではないけど
結構 腫れているとのことでした。
毎回食べる度に痛みに耐えながら、泣きながら
愛方を恨みながら…笑💧
食べていたので泣き笑い


ということは、愛方もコロナだった可能性大。
※愛方からうつっているので。
今回の件で学んでくれればいいですが…
私が検査したお陰で
自分がコロナだとわかった愛方。
俺は扁桃腺だな。とか言っている愛方
(私は扁桃腺ではなく腫れていると言われた事に対して)
私より症状が重いと思いたいみたいです。
しかも、私が症状を言うとすぐにそれに対し
俺も俺もと被せてきます💧
だったらなぜ人に移す前に病院へ行かないの?
本当に辛いならその時点で病院へ行ってください。
ただの風邪だと言っていたのは誰?
コロナだと分かればこちらももっと気を付けて生活したのに…
今度こそ学んで人に迷惑かけないようにして欲しいものです。
今回コロナになったことを早速LINEで宝者に報告した際
私が『愛方を恨む』と送ったところ😜
『それは激オコ、問題これ』と宝者から返信が来ました😂
宝者もこれから楽しい予定が詰まっていたので
自分も移る可能性大ですからね。
周りにこうして迷惑がかかってます。
と、愛方に言いたかったけど我慢しましたよ爆笑
なってしまったのは仕方無いですが
そこからの行動ですよね。
そして、普段から周りに気を遣い清潔に過ごす事も
大切だと思います。
あっ、パウチのお粥やゼリーにフルーツ等を
買ってきてくれることには感謝してますお願い
そして、居ないと困る存在ではありますてへぺろ


帰りに見上げた空…





こんなに沢山 薬を処方されました泣き笑い
咳止め・鼻水
喉の痛み止め(2種)・痰切り(2種)・胃薬



晩御飯割り箸


帰宅したら放鳥timeセキセイインコ青
昼間は体調がイマイチで
出来なかったからねお願いごめんね
体重は31g。



ボヌールに癒されました照れ💜


喉の痛みを和らげる薬が効いたので(一時的に)
冷蔵庫に入っていたミスドのドーナツを
就寝前に食べましたてへぺろ




クローバー7月4日(木)クローバー

熱は落ち着きましたウインク
朝のルーティン中に見上げた空晴れ



気持〜ち彩雲が〜虹


わかりますかね?





朝から気分の上がる空でしたキラキラ


宝者用に愛方が買ってきたお弁当🍱
宝者はお腹の調子が良くないから
いらないと言うので(自分で買ってくると)
処分するのは勿体無いと思い
結局、私が頑張って食べましたよ。
今までずっとお粥生活だった私が
喉の痛み止めを飲みながら泣き笑い
が、今の私には量も多く全ては食べきれませんでした🙏


昼食中、何故か座っていても
くるくる回っている感じでしたうずまきタラー
まだ本調子ではないですねタラー


この日の12時にダビンくんの
新たな動画がYouTubeにてアップされましたラブラブ
久し振りにダビンくんの話題ですラブ
少しでも充電出来たのかな?
それにしても、とても綺麗な動画キラキラ
私も見ているだけで癒されました霧キラキラ



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



放鳥後、お洗濯物を取り込み畳んで
糖分補給🍎🇰🇷喉が冷たくて気持ち良かった照れ



この日の晩御飯割り箸
調子に乗って食べ過ぎたせいで
気持ち悪くなりました泣き笑い


病院で処分された薬が効いたのか
痰は楽になりました。
が、今度は咳が酷くなり始めましたタラー
そして、変なふらふら感もありますタラー



クローバー7月5日(金)クローバー

やはり今日も朝からぐるぐるうずまきふらふらスター
そして、咳も結構 出ます。
一旦出だすと暫く咳き込むので辛いです。
そのせいで就寝中も目が覚めます。


朝のルーティンを終え、朝食割り箸
久し振りにお味噌汁が飲みたくなり
たっぷりお味噌汁〜爆笑


食後にアイスが食べたくて🌽🍦



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




放鳥後、お洗濯物を取り込み畳んで
デザートが食べたくて…
お得意のオイコス蜂蜜&フルグラ&葡萄のせ🥄


この後、吐き気が…まだ早かったか?タラー
そして、咳のし過ぎのせいか
頭痛が酷くなり、解熱・痛み止めも
処方されていたので飲みました。


本日の晩御飯割り箸


食後の触れ合いtimeセキセイインコ青💜


日に日に症状が変わるので
(現在はふらふら&咳が主)
恐怖ですが、今週いっぱいはゆっくり過ごし
来週から普段の生活に戻る予定です。
早く完治してくれ〜泣特に咳泣き笑い
そして、このまま宝者にはうつりませんようにお願い


病院の先生&薬剤師さんが仰ってましたが
ここ2週間ぐらい
コロナが流行っているとのことでしたので
皆様もお気を付けくださいねクローバー


では、今週もお疲れ様でした流れ星


最後に先日アップされた
ダビンくんの素敵な動画を霧キラキラ