こんばんは流れ星


早速ですが最近の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー6月26日(水)クローバー

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は33g。




放鳥後、糖分補給🍌🍫


夕方、仕事終りの愛方と
用があったので、ほけんの窓口へ車ダッシュ 
また、色々と頂きましたお願い
いつもお世話になっている担当のお姉さんと
お姉さんのプライベートなお話を
聞いておりました。
いいなぁ〜照れと、いい意味で
羨ましく思いましたウインク


その後、同じ施設内にあるお店で
お夕飯を食べました割り箸

私は…



愛方は…



こちらのお店は明太子食べ放題が付いてきて…
少し食べました。


案の定、帰宅してから胃痛がピリピリ
胃薬飲みました泣き笑い
明太子、好きなんですが
やはり、体が受け付けないみたいですタラー



クローバー6月27日(木)クローバー

この日も4時半起きでスタート!
愛方の風邪がうつったのか?
朝から鼻水・喉に違和感・少し声枯れ…泣き笑い


朝食割り箸



朝食後、見上げた空キラキラ




放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。





放鳥後、昼食🥯🥒


夕方から週1の整体へ車ダッシュ
帰りにお腹が空いて車内にて…


帰宅したら晩御飯割り箸
ほっともっとのお弁当🍱


な〜んかこの日も心がモヤモヤする日でしたもやもや



クローバー6月28日(金)クローバー

朝モヤモヤの原因が解明いたしました泣き笑い
(結局ホルモンバランスなんですけどね)
この日も4時半起きでスタート!


朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は33g寄りの32g。




昼食割り箸


食後に🥄



夕方、小腹が空いたので🍠


この後、大学終わりの宝者と合流し
お夕飯を食べに行きました。
日高屋にてラーメン🍻


私は下差し


宝者は下差し


心の調子がただでさえ宜しくないのに
夕方、又々 愛方がやらかしてくれました💧
たまには心穏やかにいさせてくださいよネガティブ



クローバー6月29日(土)クローバー

前夜、心が疲れている中
眠りにつきましたが…
内容は全く覚えていないのですが
とても楽しい夢で
誰かと色んな所に行ったのかな?
何となくそんな内容だった気がします。
そのお陰で清々しい朝を
迎えることが出来ました照れキラキラ


朝食割り箸


宝者は朝食を食べ終えたら
高校時代の友人3人と会う約束をしていたので
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




この日の
お一人様晩御飯割り箸


食後に…ところてん、久し振りに食べたな爆笑


食後の触れ合いtimeセキセイインコ青星


愛方の風邪をもらったのか喉が痛いタラー
もう少し愛方には
周りに気を遣って過ごして欲しいものですタラー
(出来るだけ同じ空間に居るのを避けたり
マスクしたり等々…)
なので、おこげキャンディーをなめました🍬


22時過ぎ頃、親友宅(モデルルームのような豪邸)
で1日中過ごした宝者が帰宅しました家
家具や設計にも拘り、設備も素晴らしく
さすが社長のお宅という感じ照れ



クローバー6月30日(日)クローバー

就寝中、寒気がして
その後、体が熱くなり…
恐らく熱があったのでしょう🤒
敢えて測っておりません💧


朝起きて、取り敢えず熱を測りました。
はい、微熱タラー(36.8)
きっと、就寝中は熱が上がってたんでしょうね。


そんな中でもちゃんと朝のルーティンをし…
朝から水浴びをたっぷりしたボヌールセキセイインコ青🚰


ルーティン後
ふらふらうずまき節々が痛いピリピリ
お腹の調子もイマイチ🚽
前日からの喉の痛みもあり…
また夜に熱が上がるのかな?
と、思った朝でした。


そんな状態なので、食欲も無く…
ストックしてあった玉子がゆ🥚を食べました。



昼食🥪


追加でこちらも下差し
食べれる時に食べておかないとですねてへぺろ


座っていても足がプルプル〜泣き笑い
軽く頭痛も…
鼻息が熱で熱くて鼻の穴がヒリヒリ笑い泣き
(鼻の穴がヒリヒリするの
共感してくれる方いるかな?笑)


午後から愛方は珍しく職場の友人とlunchへ車ダッシュ
宝者もバイト先の友人宅へ(お泊り)電車ダッシュ
2人が居なくなってから
この日2度目のお掃除をし🧹
放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



ママが具合悪いのを察したのか
30分程放鳥したら
自分で籠の中に戻って行きました拍手
何て良い子なの〜照れ
※いつもは昼の放鳥だけで2時間程しております。


体が痛くて起きてるのが辛かったので
ここで少し休みましたふとん1ふとん2ふとん3
15時半頃 熱を測ると37.8💧
この後、どんどん上がるな…と思った瞬間でした。


ちゃ〜っとシャワーを浴びて🚿
夜の部のお洗濯を干し終え
ボヌールをいつもより1時間半程 早めに
ネンネさせましたzzz

ボヌールごめんね、元気になったら
また遊ぼうね💜


18時20分頃 熱を測ったところ
38.5ガーン
薬を飲む為にアイスを食べました🍨


この後、お出掛けから帰宅した愛方が
買ってきてくれたフルーツを
食べました🍈🍊🍇


夜中の1時頃 目が覚め熱を測ると
38.3💧まだ下がりませんなぁ…
体中が痛くてなかなか眠れませんでした。



クローバー7月1日(月)クローバー

宝者がお泊りで良かった〜と、思った朝。
朝6時頃 熱を測ると37.3。
それと同時に右目の下辺りに
アザが出来たような痛みが…💧
そして、喉の痛みも増してます。


8時頃熱を測ると…37.5。
何でまた上がってるの!?


朝のルーティンを終え
右目の下を見ると腫れて来ましたガーン
相変わらずアザのような痛みがあり
恐らくものもらいだと思い目薬をさしました。
(熱で免疫が下がってるのでしょうね)


そんな本日の朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。




昼食割り箸



夕方、ヤマトさん🚚がピンポーン気づき
先日 注文していた夏物が届きました📦



本日の晩御飯🍡笑
みたらし✖2・よもぎ✖2を食べ
食べ過ぎたのか?
この後、気持ち悪くなり胃薬を飲みました。
まだ本調子ではないので気を付けないとですねてへぺろ


食べ終えたらお風呂
→本日3度目のお洗濯をし、終了〜グッ


そして、今熱を測ったところ37度…💧
しぶといわ〜泣き笑い
吐き気・喉の痛み・ものもらい・咳も出始め
多少の怠さ&体の痛みはあるものの
ピークは越したかな?


久し振りのお熱には参りました泣き笑い
コロナワクチン以来の高熱でした笑い泣き


明日も4時半起きなので
早めに就寝しますzzz
今日も1日お疲れ様でした流れ星