こんばんは流れ星


夜の部のお洗濯が終了したところで
ブログ更新です。
では、今週の出来事をアップさせていただきます。




クローバー6月10日(月)クローバー

前半のことは前記事にて書いたので省略。

放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



からの昼食。大好きな塩パン🥐
こちらの塩パンは初めて食べました。
最近、色んなところの塩パンを食べているので
お気に入りの(好みの)お店の塩パンがあります。
そこの塩パンには未だに勝つお店が
私の中ではありません爆笑


前々記事でも違うお店の塩パンを

この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に…
ダイエットしようとは思っているけど…💧笑


食後の触れ合いtimeセキセイインコ青💜




クローバー6月11日(火)クローバー

この日も4時半起きでスタート!
スカシユリが咲き始めました黄色い花



朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥を終え見上げた空晴れ


昼食カップラーメン割り箸


その後、お家のことを片付け
落ち着いたところで見上げた空晴れ



この日のお一人様 晩御飯割り箸




クローバー6月12日(水)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青キューン飛び出すハート



朝、見上げた空キラキラ



朝食割り箸



放鳥前に見上げた空キラキラ
久し振りにハロが〜虹





ありがとうございますお願い虹キラキラ

そして、放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



この後、マンションの消防設備点検の為
業者さんが来ました。
でもこういう日に限ってお腹の調子が悪くてタラー
業者さん早く来て〜と思いながら我慢し笑い泣き
業者さんが帰ってすぐに
トイレに駆け込みましたトイレ泣き笑いアセアセ
その後、この日3度目のお掃除をしました🧹笑
(しかも、この業者さんおどおどしていて
えっ?大丈夫?と思う部分が多々ありました😂)


落ち着いたところで糖分補給ブタ


夕方から頸椎捻挫の為
通院している整骨院車ダッシュ
完治とはいかないものの
だいぶ首が回るようにはなってきました。
それでもまだ相当な首の凝りだそう泣き笑い
相変わらず楽しい整骨院でした爆笑
こちらの整骨院の先生方はお話が上手グッ
施術は勿論のこと
お話が楽しいことも大切ですねルンルン


帰りにミスドでドーナツを買って…


帰宅し家晩御飯割り箸





クローバー6月13日(木)クローバー

この日も4時半起きでスタート!

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は恐らく?32g。



放鳥後、軽く昼食🍩


何時間かしてから小腹が空いてお得意の…下差し



仕事から帰宅した愛方…
直前でコロコロ予定を変えるお得意技が
また出ましてタラー
何でもっと前もって計算出来ないものかな…もやもや
と、直接 愛方に言うと、またブツブツと言い訳が始まるので
何も言わず我慢する私💧
私は特に予定をコロコロ変えられるのが
人より負担を感じてしまい、苦手タラー
愛方はそれがしょっちゅうあるので
一緒に居る私は疲れてしまいますタラー
そんな中、見上げた空キラキラ



予定より宝者の帰宅が遅くて
お腹が空いたのでちょっとだけお腹に入れましたたこ焼き



20時前に宝者が帰宅家早速 晩御飯に割り箸


晩御飯中、大学での話しやら
先程の愛方の急遽予定変更の件を…
宝者も楽しみにしていたそうタラー
ましてや宝者の予定が合う日は滅多に無いのに…
親子で愛方には振り回されてます泣き笑い



クローバー6月14日(金)クローバー

今日も4時半起きでスタート!
朝のルーティンを終え
籠の中のボヌールを見ると…
クルリンパ中でしたラブ



朝食🥄


朝食中、前日の愛方の急遽予定変更の件の
空虚感を埋める為
宝者と2人で新たに予定を決めましたグッ
そのお陰で少し気分が上がり始めた朝でしたウインク


この後、ネイルのお直しをしていたら
愛方が来て、また予定変更の件を振り返し
今度は当初の予定通りにすると…
ただそれにはある難点があり…
私はそこまでして
予定決行する必要はないと言ったのですが…
も〜う…コロコロ、コロコロガーンタラー
疲れちゃいましたネガティブ


ネイル中だったのに、精神安定せず
ガタガタなネイルに仕上がっちゃいました泣き笑い


モヤモヤもやもやが続く中、本日2度目のお掃除をし🧹
その後、放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




放鳥中、ボヌールには
癒され、笑わせてもらいましたブルー音符


放鳥後、昼食🥄
食べている最中、先程の件で感情が
モヤモヤからイライラに変化しましたむかつき
ただでさえ、ホルモンバランス低下中時期なので
やめてほしいですね。


そして、この後
愛方から電話があり
結局、また当初の予定は変更
との内容の電話でした笑い泣き
も〜う私の思考回路がぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方、父の日のプレゼントを渡しに
実家へ車ダッシュ


因みにこちらを下差しプレゼントしました生ビール


喜んでもらえて良かったですウインク
ビールが1番喜びます😆


一旦、帰宅し家
少しだけ放鳥time星キューン飛び出すハート


ボヌールをネンネさせてからセキセイインコ青zzz
再度 外出車ダッシュ
大学終わりの宝者を駅でピックアップし
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ

味の民芸にて割り箸🍻


下矢印 下矢印 下矢印

食後に…🥭


と、今日も色々とありましたが
最終的に美味しいものを食べて
幸せな気分で終わられたので
良しとしましょうねてへぺろ


さて、明日も
宝者のアパレルショップのバイトがあるので
私もちょっぴり早起き予定です⏰💦
頑張りま〜すグー


眠くてちゃんと文章かけてるかしら?
頭が働いておりません泣き笑い
早く寝ま〜すzzz


では、今週もお疲れ様でした流れ星