こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
では、今週の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー6月4日(火)クローバー

この日も4時半起きでスタート!

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




昼食コッペパン塩パン大好きルンルン


食後に🥄🥭


夕方からボヌールの爪を切ってもらう為
外出用の籠に移動させて…


久し振りに動物病院車ダッシュ
(ボヌール人生2度目の病院。1度目は健康診断)
車に乗ってGoダッシュ
シャネルお兄ちゃんに似て
車が大好きなボヌールセキセイインコ青


待合室にて待つボヌール💜


人生初の爪切り無事に終了しました拍手
シャネルセキセイインコ黃と違いわんぱくなので
『ちゃんと切れましたか?』と聞きましたら
『体の柔らかい子で〜』と先生爆笑
本当、よく動く子なのでねてへぺろ
シャネルはおっとりしていたので
毎回先生から
『この子は本当におとなしくて良い子ですね』と
お褒めいただいてたのですが…泣き笑い笑
あっ、そういえばボヌールも
『相変わらずキレイな色ですね〜』とは
お褒めいただきましたてへぺろ


兎にも角にもボヌールはセキセイインコ青
よく頑張りました合格
帰りの車では
もふもふカキカキして〜といつも以上に
甘えん坊なボヌールでしたキューン飛び出すハート


からのお得意のアクロバット笑
(スーパーの駐車場にて)


帰宅し家
籠に戻ったボヌールでしたセキセイインコ青



宝者が19時過ぎ頃 帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


食後に…




クローバー6月5日(水)クローバー

朝のルーティンをバタバタと済ませダッシュ
愛方が買ってきてくれたお弁当で
簡単朝食割り箸🍱


そして、バタバタの中アセアセ
3ヶ月に1度のクリーニングの為
歯医者さん歯電車ダッシュ


頸椎捻挫中ということを伝えたら
気を遣って施術していただきましたお願い
『ちゃんとキレイに
お手入れされてます。
言う事無しです。完璧です。
と、言っていただきました拍手拍手拍手
いくつになっても褒められるのは
嬉しいものですね音符


良い気分のまま歯医者を後にし
少しだけお買い物をし…


帰路に就きました電車ダッシュ
自宅最寄り駅に到着したらコンビニにて
SHEINの支払いをし🏪
帰宅途中に紫陽花をパチリあじさい


久し振りに1人での外出電車ダッシュ
とても幸せで
温かい気持ちになる出来事に
出会えたり
気分良く過ごせました照れ


帰宅したらお家のことを🧺🧹
ちゃちゃっと片付けてダッシュ
簡単昼食割り箸


その後、放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g寄りの31g。



お天気が良かったので放鳥中
この日2度目のお洗濯もしました🧺晴れ


20時前に宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


食後に🧇




クローバー6月6日(木)クローバー

宝者の大学はお休みだったのですが
Web関連のバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰

朝食割り箸

 

放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




放鳥後、糖分補給🍋🍩


そして、お家のことを片付けてから🧺👕
ジェルネイルtimeマニキュア
ミントグリーンイエロー
マグネットネイルです音符



この日のお一人様 晩御飯割り箸
(宝者はバイト終わりバイト先の人と食事へ)


食後に…
クリームがクドかった💧




クローバー6月7日(金)クローバー

今日も4時半起きでスタート!
しかも、なかなか寝付けなくて
3時間睡眠タラー


朝食割り箸


食後に🍮🥄ダイエットしたいのに…💧笑
でも美味しかったてへぺろ


放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g寄りの32g。




放鳥を終え、簡単に昼食🥄


夕方、両親&妹&妹の赤ちゃんが
生協の食料品等々を届けに
うちに少しだけ来ました車ダッシュ


ボヌールは人見知りなので
相変わらず後ろに行っちゃいますが…💧
成長したのか?
母に話し掛けられ後ろには居ますが
反応してお喋りしておりましたグッ


この後、妹の赤ちゃんと旦那さんだけ
旦那さんの実家に行くとのことで
(妹は敢えてのお留守番😆)
長居せずに帰って行きました車ダッシュバイバイ
相変わらずムチムチ赤ちゃんでした👶


お見送りの際に見上げた空キラキラ




お一人様 晩御飯割り箸
(宝者は大学終わり友人と約束🍻)


この後、仕事から帰宅した愛方が
またマイナスな言葉を言い出し…
悪口を言い出すので
『そういう言い方はやめたほうが良いよ』と
諭しても聞く耳持たずタラー←いつもそう💧( ´Д`)=3
聞いている方は本当に疲れますもやもや
もっと楽しい会話が出来ないものですかね…泣き笑い


見事にこの後、私ストレスで
フェイスラインに湿疹が出ましたガーンガーン


さて、明日は久し振りに
お出掛け予定です電車ダッシュ
待ち合わせ場所まで
私1人で行けるかは?とっても不安ですが笑い泣き
頑張りま〜すグー笑
ストレス発散&気分転換が出来ますようにお願いキラキラ


では、今週もお疲れ様でした流れ星