こんにちは!


早速ですが先週末の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー6月8日(土)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
朝から可愛くて元気モリモリのボヌールですブルー音符


ただ、先日 爪切りをしたので
いつものように動いていると
つるりんこして滑り落ちます爆笑
まぁ、運動神経が良い子なので
心配ありませんがウインク

朝食割り箸


食べ終えたら宝者は
行きつけの原宿にある美容院へ電車ダッシュ

放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




お家のことを片付けてから🧺💨
美容院帰りの宝者と新橋で待ち合わせ電車ダッシュ
待ち合わせ場所まで1人で行けるか
ドキドキでした〜爆笑アセアセ


自宅最寄り駅に到着したら
電車が大幅に遅延中とのことガーンアセアセ
駅員さんの案を聞いて
急遽 違う行き方で行きました電車ダッシュアセアセ


無事に新橋に到着し
銀座口にて待ち合わせでしたので
書いてある案内をじっくり見ながら爆笑
無事に銀座口に到着拍手


私が到着したとほぼ同時に
宝者も来ました。


ただでさえ私の場合、人より色々と大変なのに泣き笑い
よく乗り切った私グッ
よく出来た私!よく頑張った私!笑


結果的にこちらの行き方の方が
色んな面で正解だったと思いますグッ
(宝者が予定より美容院が押したこと等々)


合流したら早速 お夕飯を食べに
お目当てのお店へダッシュ
人気店のようなので
予約してないけど大丈夫かな?
と思いながら…お店に到着ブルー音符
🇹🇭Madam My modern thai vietnamese🇻🇳


時間が早かったのもあり
待つことなく席に案内されました。



下矢印 下矢印 下矢印


下矢印 下矢印 下矢印


下矢印 下矢印 下矢印
目の前で混ぜてから仕上げてくれます。


下矢印 下矢印 下矢印


下矢印 下矢印 下矢印
筒状になった幅広麺がもちもちで
美味しかったですグッ


食後のデザートには…

下矢印 下矢印 下矢印


下矢印 下矢印 下矢印




食べ終わる頃には
外は暗くなっておりましたキラキラ
店内も薄暗くなり良い雰囲気キラキラ




お料理も美味しく
とても素敵なお店でしたキラキラ



お店を後にし
新橋の街を暫く散策しました足足


そして、以前から気になっていた
Newしんばしビルの地下街爆笑
何だか懐かしい雰囲気OK


ラッキー屋にて生ビール



1軒目はお洒落なお店
2軒目はいかにも
新橋(おじさんが集まるお店)のお店と
バラエティに富んだお店巡りでした爆笑


そして、帰路に就きました電車ダッシュ
22時半頃 帰宅しました家


頸椎捻挫中なので
電車移動が心配でしたが
少時間立ち、手すりに掴まったせいか?
(行きも帰りもほぼ座れました)
帰宅してから違和感はありましたが
何とか大丈夫でしたグッ
久し振りのお出掛け気分転換dayでしたキラキラ


帰宅したら、この日3度目のお掃除をし🧹
お風呂に入り♨夜の部のお洗濯を終え🧺
落ち着いたところで
毎週土曜日の夜のお楽しみむらさき音符
パワーをもらえる私のお気に入りの
YouTuberさんのライブ配信を観ながら📺
夜のデブ活ブタダイエットしたいのに💧笑





クローバー6月9日(日)クローバー

宝者が朝からアパレルショップのバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰💦
しかも、前日 出掛けていて就寝時間も遅かったので
寝不足気味てへぺろ


そして、朝からぐるぐる、ふらふらもやもや
気圧のせいかな?体調がイマイチタラー


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
羽が抜けました🪶



朝食割り箸


食べ終えたら宝者はバイトへ電車ダッシュバイバイ

放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



14時半頃 キッチンの水道を
新しいものにしてもらう為、業者さんが来ました。
作業を見るボヌール目


ついでに洗面所も新しい部品に
換えてもらいましたキラキラ
結局1時間半ぐらい作業してました。


業者さんが帰ってから掃除をし
お夕飯を食べに外出車ダッシュ
ロイヤルホストにてナイフとフォーク



食後にパフェ🍈
やっぱりロイホのパフェは美味しい〜照れキラキラ
美味しいものを食べている時は
幸せな気分になります音符

下矢印 下矢印 下矢印


愛方はこちらを食べてました下差し




クローバー6月10日(月)クローバー

月曜日は宝者の大学はお休みですが
Web関連のバイトがある為
私もちょっぴり早起き⏰

本日の簡単朝食割り箸


これからボヌールの放鳥をしたいと思いますウインクセキセイインコ青


ガーベラ今週のお花ガーベラ



黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


さて、今週も始まりましたね。
今週も地味〜に予定が入っております爆笑
やるべきことはして
周りに迷惑かけず&嫌な思いをさせず
無理せず過ごして参りましょうグー虹