こんばんは流れ星


色々と終え
こんな時間になってしまいました星
では、今週の出来事をアップさせていただきます。


 

クローバー5月13日(月)クローバー

宝者の大学はお休みですが
朝からWeb関連のバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰
朝食割り箸


食べ終えたら宝者はバイトへ電車ダッシュバイバイ

お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。


放鳥後、糖分補給ブタ



お一人様 晩御飯割り箸🇰🇷



少しだけ夜の放鳥セキセイインコ青星


お風呂から上がり
前日の母の日のプレゼントに宝者から貰った
Tシャツを着てみました爆笑




クローバー5月14日(火)クローバー

この日も4時半起きでスタート!
宝者はこの冷や汁がお気に入り🥒



食べ終える頃
また電線に鳩が5羽🕊
先週の金曜日にも5羽来てました。
こんなことは今までなく珍しいのですが…
2度続けて5羽来るとは…
写真を撮り終えたら居なくなってました。
幸運の鳩だと信じます🍀🕊ニコニコ



昼食🥄


食後に🥄
(こちらクリームソーダ味もありますが
個人的にはクリームソーダ味の方が好きかも?)


食べ終え見上げた空キラキラ



からのお昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。





放鳥中に見上げた空晴れ綺麗〜キラキラ






お洗濯物を取り込む際に見上げた空キラキラ


相変わらずの空オタク失礼致しましたてへぺろ


18時半頃 宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


食後に少しだけボヌールと触れ合いtimeセキセイインコ青💜
我が家の末っ子は甘えん坊ですブルー音符




クローバー5月15日(水)クローバー

朝のルーティンを終え見上げた空キラキラ



こちらは下差しお洗濯物を干す際に見上げた空キラキラ



朝食スプーンフォーク


宝者を送り出した後バイバイ
私も1人で外出電車ダッシュ
先日、宝者とウインドーショッピングしていて
気になった服があり
その場では買わなかったのですが
3日間考え、やはり欲しかったので
買ってきちゃいましたてへぺろ


その後も少しウロウロしましたが
何も買わず、食べず、飲まずに
帰路に就きました電車ダッシュ


帰宅したら家この日2度目のお洗濯をし
糖分補給ブタ🍓


からの…お昼の訪問timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




この下差し左上の写真、とってもカワイイキューン飛び出すハート


一瞬、ヒヤッとしましたが下差し
すぐに首から輪っかを外してましたウインク



18時過ぎ頃 宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


この日3度目のお洗濯をし終了〜流れ星



クローバー5月16日(木)クローバー

この日も4時半起きでスタート!アセアセ
朝のルーティンをバタバタと終えたところでダッシュ
朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




この日も素敵なボヌールでしたキラキラ
白いタイツを履いてイケメン飛び出すハート
我が家のボヌール王子セキセイインコ青王冠2笑
※親バカでスミマセン💧


放鳥を終え、昼食🍕🍯🍋



夕方、宝者の宅急便が届き📦
(残念ながら
いつもの笑顔が爽やかな佐川さんではなく
無愛想なヤマトさんでした💧笑)
その後見上げた空キラキラ



宝者の帰りを待つ間に小腹が空いたので
冷凍たい焼きピンク音符


20時過ぎに宝者が帰宅家
早速 晩御飯割り箸




クローバー5月17日(金)クローバー

今日も4時半起きでスタート!アセアセ
朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
水浴び後のボヌール🚰スッキリキラキラ


いつものように早速
大好物のサラダ菜を食べるボヌール🥬


朝のルーティンを終え
籠の中のボヌールを見ると…
ブランコに乗ってる振りブルー音符
遠くから見ると乗ってるように見えます爆笑


その後、ちゃんと乗りました音符



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥後、簡単に昼食スプーンフォーク


食後に先日購入した
クリーミーヨーグルトボール(アイス)🥄
いつも売り切れで
先日 やっと買うことが出来ましたグッ
またあったら買おうむらさき音符


上差しこちら、ブロ友さんも
ちょうどアップされていて『あっ!』と
勝手に嬉しく思ってしまいましたてへぺろ


この後、大学に居る宝者からLINEが来ましたスマホ
“刀削麺が食べたいから
駅前の中華屋さんに行きたい”
というとこで、急遽
本日のお夕飯は外食することになりました。


お洗濯物を取り込む際に見上げた空晴れ


19時頃 大学終わりの宝者と駅で待ち合わせし
行って来ました。




そして、刀削麺下差し
宝者も私も同じ物を注文しました。
麺はモチモチでうどんのようで
麻辣の辛さがきいて美味しかったですグッ




宝者のBeREALで撮影スマホ


ごちそうさまでしたお願い
この後、スーパーへ行き日用品を買い
合間にマッサージ機を使用する宝者爆笑


その後、sheinでパジャマ等を注文したので
コンビニに行き支払い
外をぶらぶら歩いていたら…
たまたま見つけたBar🍸


親子で営まれているお店とのことでした。


珈琲焼酎&ペイリーズのカクテル🍸
珈琲味で飲みやすかったです☕
こちらでも2人とも同じものを注文しました。



Barにしては良心的な価格でしたグッ
(チャージ・お通し代なし)


最初は私達親子だけでしたが
途中からお一人様の男性客(30歳前後)が
来られました。
帰り際、店員さんと
そのお客さん(その方も品川の方でバーテンダーをしてるそう)に
『えっ?親子なんですか!?
友達かと思ってました』と
お世辞でも嬉しいお言葉を頂きました爆笑
(宝者的には、もういい加減、嫌になってきた。
まだ親子と思われた方が良い。とのことでした泣き笑い)
兎にも角にもリラックス出来るBarでしたブルー音符



又々、宝者のBeREALで撮影スマホ


そして、23時頃 帰宅しました家
そこからお風呂
→夜の部のお洗濯を済ませ終了グッ
※ボヌールはネンネさせてから外出しましたセキセイインコ青ぐぅぐぅ


今週も頑張った自分爆笑←自分を褒めること大事てへぺろ
では、今週もお疲れ様でした流れ星