こんにちは!


今日はこちら生憎のお天気です傘
それでも雨も大切ですからねニコニコ
では、早速 本題に…




クローバー5月10日(金)クローバー

朝のルーティン中のボヌール中セキセイインコ青
水浴びをたっぷりしたのでびしょびしょです🚰


朝のルーティンを終え、外を見ると
家の前の電線に鳩が5羽🕊
こんな事は珍しいのですが・・・
何だろう???
何だか縁起が良さそうですクローバーキラキラ


ボヌールもその様子をずっと見ておりましたセキセイインコ青👀
アンヨがサラダ菜をいっぱい食べたので
緑になってるよ〜キューン飛び出すハート



朝食コッペパン
(前日 レトロ商店街にあるパン屋さんで買ったパン)



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




昼食🌰


仕事が休みだった愛方と
一週間前に見つけた猫カフェ猫
午後から行ってきました車ダッシュ





フリードリンクです🧃



餌をあげようとしたら
このような状態に〜爆笑キューン飛び出すハート










癒やされますね〜照れ


ペットショップに併設されている猫カフェなので
わんちゃんも見ましたしっぽフリフリ
このわんわんわんわん
立っちしてダンスするので
私、ツボに入り1人で大笑いしちゃいました爆笑


やっぱり動物はカワイイですね猫トイプードルセキセイインコ青
(人間は接していると疲れる💧笑)


猫カフェの後は半額弁当を買いに
おおたかの森SCへ車ダッシュ


帰宅し、お風呂に入り落ち着いたところで
少〜しだけ我が家の次男坊
ボヌールの夜の放鳥timeセキセイインコ青星
(浮気しちゃったからね三毛猫
でもやっぱり、うちの子が1番カワイイラブラブ)


20時過ぎ頃 宝者が帰宅し家晩御飯割り箸
トムヤムクン美味しい〜グッ




クローバー5月11日(土)クローバー

朝のルーティンを終え
落ち着いたところで見上げた空キラキラ
朝から青空です晴れ



朝食割り箸


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重32g。




夕方から愛方がお仕事へ車ダッシュバイバイ
この日3度目のお掃除をし終えたら
お一人様 晩御飯割り箸
週1の夜のお一人様時間星
幸せ〜照れ
(毎日誰も居ないと淋しいでしょうけどね)


食後に🥄



ちょっとだけ夜の放鳥timeセキセイインコ青星


お風呂からあがり
いつもバワーをもらっている
韓国通のYouTuberさんが渡韓中で🇰🇷
ライブ配信をしてくれてました音符
お散歩しているところを観ながら
私はハイボールを🥃


からの…お店に入り
美味しそうな物を食べてらっしゃったので
私も小腹が空き…
ちゃちゃっと簡単に家にあるもので
スープを作り、観ながら食べました🥄🌶笑




クローバー5月12日(日)クローバー

朝食割り箸
(愛方が買ってきてくれたお弁当)



お昼の放鳥timeセキセイインコ青



午後から宝者とお出掛け電車ダッシュ
宝者のShopping(デパコス)に付き合った後
お茶をしにインスタで見つけた
最近オープンしたばかりのカフェへダッシュ



私の大好きな
グリークヨーグルト🥄



私は…

下矢印 下矢印 下矢印


宝者は…


店員さんは一見
ヤンチャそうな男性ばかりなのですが
お洒落で気が利き、腰の低い接客でしたグッ


カフェを後にし、お夕飯を食べに
これまたインスタで見つけた居酒屋へカメ






こちらは下差しお店のインスタをフォローし
サービスで出してもらいましたグッ
このお値段の商品をサービスってお得〜OK



宝者のBeREALで撮ったものスマホ


居酒屋を後にし妹からLINEがスマホ
旅行のお土産を渡したいと…
実家に泊まりに来ているとのことで
急遽 実家へダッシュ
妹の赤ちゃん👶
相変わらず大きなムチムチ赤ちゃんでした爆笑


寝返りも打てるようになりました。



この後も用があったので
あまり長居することなく帰路に就きました電車ダッシュ


22時前に帰宅し家
宝者から母の日のプレゼントをもらいました🎁
『気に入らないかもしれないけど』
と渡されたものがこちら下差し
何だ!?このTシャツ爆笑笑


宝者らしいプレゼントですね泣き笑い
部屋着として着ますてへぺろ
私からの母の日のプレゼントは

22時過ぎ頃
宝者が着なくなった服をもらいに
親友ちゃんが自分の運転する車で
うちに来ました車ダッシュ
宝者が小学生の頃から仲良くしている親友ちゃんが
大きな車を運転してる姿を見て
成長を感じました笑しかも、上手!照れ


そんな母の日でした🏵


さて、また週の始まりですね。
ホルモンバランス&天候のせいで
昨日から頭痛やら体が痒いですが…💧
今週も無理しない程度に
(人に迷惑かけず
人を不愉快にさせる行動には気を付けて
やるべきことはして)
頑張って参りましょうグー虹