こんばんは流れ星


今日も愛方と宝者の
自分勝手な感情に振り回され
私は疲れ切りもやもや悲しい
先程 ボヌールが泣いている私を
キュンと鳴きながら慰めてくれましたハート
ボヌールに感謝しながら
無性にシャネルセキセイインコ黃に会いたくなってしまいました。


気を取り直してへぺろ本題に…



GWも今日で終わりですね。
私もGW中は何日か珍しくお出掛けしました。
今回は昨日と今日の出来事を
アップさせていただきます。


クローバー5月5日(日)🎏クローバー

朝食割り箸


食べ終えたら宝者は
アパレルショップのバイトへ電車ダッシュバイバイ
私は愛方とお出掛け車ダッシュ
横浜へダッシュダッシュダッシュ
下道で行きましたが
行きも帰りも渋滞にハマることなく
移動することが出来ましたグッ


横浜に到着したら予約を入れていたカフェへ…
のはずが大変な出来事がガーン
愛方の勘違いで思っていたより
遠くのパーキングに停めることになりネガティブ
20分ちょっと歩くことに👣アセアセ
歩きながら見上げた空晴れ


無事にカフェに到着〜泣き笑い
古民家カフェ…
桜山ホテルカフェ




予約をしていたので
一番良いお席に案内されました。
ガラステーブルがカワイイラブラブ


外にはテラス席もあり
ワンちゃん連れのお客様で賑わっておりましたしっぽフリフリ



こちらを頂きましたルンルン



私は下差し





愛方は下差し



テイクアウトでスコーンも購入しましたルンルン
カワイイ袋ピンク音符


とても素敵なカフェでしたキラキラ


カフェを後にし…


また、パーキングまで20分ちょっと歩いて
戻りました👣アセアセ
(横浜は坂が多いのでちょっと大変💧)
歩きながらお空をパチリキラキラ





そして無事に住宅街の中にある
パーキングに到着爆笑



帰宅中の車内から又々お空をパチリキラキラ
ベイブリッジ🌉





帰宅途中でお夕飯を食べて帰りました。
とんでんにて割り箸

私は下差し
(ジャンボ茶碗蒸しは
愛方に半分食べてもらいました)


愛方は下差し


こちらは下差しテイクアウト。
エビマヨ巻きは宝者の晩御飯🍤
そして、こどもの日でしたので🎏
柏餅も一緒にテイクアウトしました。


帰宅し、落ち着いたところで
ボヌールの放鳥time星


バイトから帰宅した宝者と
先程 カフェで購入したスコーンを
半分ずつ食べましたブタ


お腹一杯ブタ
ごちそうさまでしたお願いキラキラ



クローバー5月6日(月)クローバー

簡単朝食割り箸🍱


宝者は朝からバイト先の友人と
板橋区にある喫茶店へ電車ダッシュ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。




午後から
少し早い母の日のプレゼントを渡しに実家へ車ダッシュ


こちらのエプロン2着をプレゼントしました。



実家では生協の食料品と
ピザをお土産に頂きました爆笑
(カットし🍕1枚ずつラップに包み冷凍しました)


実家を後にし
お夕飯を食べて帰りました。
お久し振りの安楽亭にて割り箸



2人ともお肉を焼くことなく焼肉🙅‍♀
丼物を食べるという爆笑


そして、スーパーで食料品を買い
帰宅しました家
帰宅したら宝者が先に珍しく帰って来てました。
お夕飯は一人で近所のインドカレー屋さんにて
食べてきたとのことでした。
(お一人様外食が好きな宝者)


そんなGW最終日でした付けまつげ


では、今日も1日お疲れ様でした流れ星
明日から心身共に健やかに
過ごせますようにお願いキラキラ