こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
今週も色々とありました。
そんな今週の出来事をアップさせていただきます。




クローバー4月2日(火)クローバー

久し振りに宝者が大学の為、私も早起き⏰💦
(オリエンテーション)
この日は貴重な晴れ間だったので朝から
沢山 お洗濯物を干しましたよ晴れ


宝者の親友の(親子共々仲良くさせてもらってます)
イタリア土産を頂きました🇮🇹お願い



朝食割り箸


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
この日は良い子ちゃんでイヤイヤ言わず
すんなりと体重を量られせてくれました合格
(自分から籠に乗りました)
体重は31g。



放鳥終了時もすんなりと
籠に戻ってくれたボヌールでした合格合格合格


放鳥を終え、お洗濯物を取り込み畳んだら
愛方とお出掛け車ダッシュ
インスタで見つけたお店へダッシュ
2時間程 掛けて行って参りました。
🌳椿森KOMUNA🌳


ツリーハウスがあります🌳
ワクワク音符


清花おばちゃん、頑張って上まで
上ってきましたよ爆笑


ツリーハウスを探検した後は
晩御飯timeハンバーガーカレー


ごちそうさまでしたお願い


カフェを後にし
途中、ららぽーとTOKYO-BAYに寄り
スイーツを買って帰りましたウインク



早速、抹茶・ほうじ茶・煎茶の3色茶団子🍡を
就寝前に食べましたブタ


宝者は大学終わり、大学の友人と渋谷で飲んで
夜中の1時頃 帰宅してました家



クローバー4月3日(水)クローバー

朝食割り箸


お昼の放鳥timeセキセイインコ青
体重は31g〜32g…恐らく32g笑



午後から宝者は元バイト仲間の後輩ちゃんと
約束をしていたので出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


夕方から頭痛がし、頭痛薬を飲んだのですが
珍しく効かなくてタラー
頭痛&吐き気でちょっと辛かったです泣き笑い
天候のせいかな?傘


お一人様 晩御飯割り箸


食後に前日 購入したバスクチーズケーキむらさき音符
ずっしりチーズケーキではなく
軽くてプリンようで美味しかったですグッ
重くないので
いくらでも食べられちゃう勢いでした爆笑


食べ終えたところで
ボヌールとちょっぴり触れ合いtimeセキセイインコ青💜




クローバー4月4日(木)クローバー

朝、両親が生協の食料品等々を
届けに来てくれました車ダッシュ
この後、妹宅にも届けに行くとのことで
長居せずに帰りましたバイバイ


朝食割り箸



食後に先日 購入したスイーツむらさき音符



午後から銀行を予約していたので🏦
行ってきました車ダッシュ
つみたてnisaのお話を聞きに…
手続きが二転三転して大変でしたが泣き笑い
2時間半弱掛けて無事に手続き終了ウインク
無い頭を頑張って使ったのでフラフラ笑い泣きアセアセ


帰りにスーパーで食料品を買い
その後、ファミマに寄り
久し振りにsheinの注文をしたので
振り込んで、一旦 帰宅しました家


帰宅したら休む間もなくダッシュ
洗濯物を取り込み畳んで👕💦
この日2度目のお掃除をし🧹✨


急遽予定変更で家に居た宝者と
愛方と3人でお夕飯を食べに外出しました車ダッシュ
(愛方がゆず庵の食べ放題を予約)
※お写真以外にも沢山 注文しました。


お腹一杯ブタごちそうさまでしたお願い



帰宅し、落ち着いたところで夜の放鳥セキセイインコ青星
(1日中、バタバタで放鳥できなかったので)


そして、この夜
アメブロを見ていたら
急にスマホ画面がフリーズしたので
電源を切り
再度、電源を入れようとしましたが
電源が入りませんガーン
はい、スマホが壊れましたガーン
(今回、書いてるブログは
私はワケあって
スマホ2台持ちなので
もうひとつのスマホに
新たにアメブロのアプリを入れて
そちらから書いてます。
先日、機種変したばかりのスマホは
生き残っているもうひとつのスマホです)

そして、この後
今度は宝者の件で大変なことが起きガーン
(この時点で既に夜中の1時過ぎタラー
色々と考え事をしていたら
なかなか眠れませんでしたタラー



クローバー4月5日(金)クローバー

昨日の色んな出来事で眠れず
寝不足な朝を向かえました泣き笑い
朝、仕事前の愛方に宝者の件を相談したところ
ちんぷんかんぷんな返答してくるし悲しい
(最近の愛方は物忘れが酷いんですタラー


宝者の件で朝から(朝のルーティン中に)
大掃除でもするかのように
探しものをしておりましたアセアセ
朝から心身共に疲れました〜笑い泣き
※取り敢えず、この件は一段落しましたグッ


そんな本日の朝食割り箸


食べ終えたら宝者は
Web関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
私は本日2度目のお掃除をし🧹✨
お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は31g。


夕方、故障したスマホの件で
携帯ショップへ車ダッシュ
お店の人に相談した結果
機種変することになりました爆笑
先日ももうひとつのスマホを機種変したばかりなので
2台とも暫くは何事もなく使えることでしょうウインク


最近はこのような手続きばかりしていて
アナログ人間の私は心身共にお疲れ気味です泣き笑い
もうこのような出来事がおこりませんようにお願いアセアセ


機種変をし、一安心したところで
同じモール内にあるフードコートにて
お夕飯を食べて帰りました割り箸
自分、お疲れ様〜爆笑笑




ガーベラ今週のお花ガーベラ



黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


さて、明日も宝者のアパレルショップのバイトが
朝からあるので早起き予定です⏰💦
では、今週もお疲れ様でした流れ星