こんばんは流れ星


早速ですが今週の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー3月26日(火)クローバー

朝のルーティンを終え🐥🪴👕🧹✨
ボタン付けをし🪡(針に糸を通すのが老眼で辛い泣き笑い)
前日購入したレースのカーテンを取り付けました。


そんなこの日の朝食割り箸
愛方が買ってきてくれたお弁当🍣


食べ終えたら宝者は仲良し3人組♀♀♂と
友人宅で遊ぶ約束をしていたので
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は31g。


放鳥を終え、おやつtime🍎


からの…ジェルネイルtime💅
気が散って上手く出来なかった泣き笑い
(愛方が家にずっと居るので💧)
今回もマグネットネイルですキラキラ
カラーはオーシャンブルー(商品表記カラー)
でもネイビーに見える爆笑


そして、晩御飯割り箸
愛方が買ってきたお弁当🍱
愛方に頼むとお肉や揚げ物に高確率でなる💧
しかも量が多かったので愛方に分けました泣き笑い


食後に…ブタ


そして、この夜
毎週 唯一、楽しみにしていた
Eye Love Youが最終回でした📺
ハッピーエンドになるのはわかっていたけどてへぺろ
素敵なドラマだったなぁピンクハート
いつもYouTubeで見ている韓国の景色🇰🇷
全ての場所、見たことがある所でした爆笑
屋上のシーンキスマークでクランクアップだったんですね星
キュンキュンをありがとうラブラブ



と、この夜はドキドキが止まらず
なかなか眠れませんでした爆笑



クローバー3月27日(水)クローバー

朝起きたら右目が結膜炎ガーン!
常備してあった結膜炎の使い切り目薬をさしました。
朝のルーティンを終え、見上げた空キラキラ
久し振りの青空です晴れ
朝からお洗濯物を大量に干しました爆笑




この日の朝食割り箸
又々、愛方が買ってきたお弁当てへぺろ


宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
私は愛方と機種変の為、携帯ショップへ車ダッシュ
ここである事件が起きました!
一人で怒っているお客さんが居て(お酒が入っている状態)
店員さんが宥めようとはしていたのですが
全然聞かず、それを見ていた他のお客さんが中に入り
止めようとして当事者のお客さんと怒鳴り合いにガーン
結局 警察を呼び、一段落しましたタラー
そんな中での機種変でした爆笑アセアセ


次の目的地に向かう前に
小腹が空いたのでコンビニでこちらを購入し
移動中の車内で食べましたブタ


お次は炊飯器を買いにヤマダ電機へ車ダッシュ
炊飯器を買い終え帰宅しようとしたところ…
愛方が道を間違えガーン
とんでもない時間ロスにガーンアセアセ


途中、お夕飯を食べて帰りました。
味の民芸にて割り箸

私は下差し


愛方は下差し


20時半前に帰宅家
そこから大量のお洗濯物を取り込み畳んでダッシュ
お風呂に入りダッシュ
珍しく夜の部の放鳥をしましたセキセイインコ青
1日中 外出していて放鳥出来なかったのでねタラー
(シャネルの時は夜の部の放鳥をしてましたけど…)


いつものように夜の部のお洗濯をし👕終了流れ星
何だかバタバタな1日でした爆笑



クローバー3月28日(木)クローバー

宝者が親友と約束をしていたので
私も早起き⏰💦

朝食割り箸


食べ終えたら宝者は親友と
恵比寿にあるお店の
和食コースランチの予約をしていた為
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


私は愛方とお出掛け車ダッシュ
世田谷にあるトロコーヒーコーヒー










カフェは2階ですウインク











カフェを後にし
1階にある白髭のシュークリーム工房へ…
こちらは宮崎駿さんの実の弟さんが営むお店で
スタジオジブリ公認のお店だそうです。


トトロのシュークリームは
お昼には売り切れることがあるとのことでしたので
前もって予約しておきました。
私達が行った頃には既に完売してましたアセアセ
予約して正解でしたグッ




宮崎駿さんの作品が沢山 飾られております。









無事にトトロのシュークリームを
購入することが出来、良かったですウインク



そして、帰路に就きました車ダッシュ
お夕飯は自宅近くのショッピングモール内の
韓国料理店にて🇰🇷🥄


その後もドラッグストアで日用品等を購入し
帰宅しました家
落ち着いたところで夜の放鳥timeセキセイインコ青星
この日も1日中 外出していたので
放鳥が出来ず、夜の放鳥となりました。


宝者は恵比寿でランチした後
色々とお出掛けし、最後に親友の新居に
お邪魔したそう🏘星
前のお宅も素敵でしたが
今回のお宅もとても拘っていて
(写真で見せてもらいました)
住宅展示場にあるような
素敵でお洒落なお宅でしたキラキラ


私宛に皆で動画を送ってくれました爆笑お願いありがとう❦




クローバー3月28日(木)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
水浴びした後にパチリカメラ💜


朝食割り箸またビビンバ爆笑


食後に昨日購入した
トトロのシュークリーム🌿


カワイイ〜ラブラブ


ボヌールにも見せようとしたら
案の定、後ろに行ってしまいました泣き笑い


ガブリとかぶり付きながら頂きましたてへぺろ
因みに、私はキャラメルバナナクリーム
食べました🍌
美味しかったですむらさき音符



食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
私はボヌールの放鳥をセキセイインコ青体重は30g。




抗がん剤を受け
がんセンターから帰宅した愛方と
夕方からお夕飯を食べに行きました車ダッシュ

FLYING GARDENにてナイフとフォーク
私は下差し


食後に…



愛方は下差し
※ライスも食べてました。


帰りにスーパーに寄り、帰宅しました家


ガーベラ今週のお花ガーベラ


ひまわり🌻季節先取りですひまわり


さて、明日も宝者のバイトが朝からあるので
私はちょっぴり早起き予定です⏰
では、今週もお疲れ様でした流れ星