こんばんは流れ星


今回は週末の出来事を
アップさせていただきます。



クローバー3月23日(土)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。


放鳥を終え、糖分補給ブタ
(もうひとつは宝者の)


夕方から宝者は先日
ネイリストさんの体調不良で延期になった
ネイルサロン💅へ電車ダッシュバイバイ
宝者も前日まで熱がありましたが…💧 


愛方も夕方から仕事へ車ダッシュバイバイ
2人が居なくなったら
この日2度目のお掃除をしました🧹✨


そんなこの日のお一人様 晩御飯割り箸




クローバー3月24日(日)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青🥬



愛方が買ってきてくれたお弁当で
簡単朝食割り箸


からの…お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。
この日も体重を量るのに一苦労しました泣き笑い


夕方から愛方のお誕生日のお祝いをする為
2週間前に予約をした
フレンチレストラン🇫🇷ナイフとフォーク車ダッシュ


お店近くの道…何だか凄い爆笑



お店に到着車ダッシュ
有形文化財に指定された
旅館の別館をリノベーションしたお店…
ブラッスリーしんかわ




店内へ…


お店に到着した時は私達の他に
一組しかお客さんが居なかったのですが
あっという間に満席になりました。
2週間前に予約したにも関わらず
ランチが満席になるのも分かります爆笑
(なので急遽ディナーに変更し、予約しました)
予約必須のお店ですね。


ドリンクメニューが巻物📜
お水のグラスも素敵ブルー音符




フランス料理ですが
とても使いやすいお箸が用意されてました🥢



ロゼで乾杯〜赤ワイン
愛方はお酒が飲めないので烏龍茶。





前菜
(お魚の名前、忘れました💧)



このオリーブオイル
生姜の味がして美味しかったですグッ

下矢印 下矢印 下矢印


愛方と宝者は鶏肉…



私はお魚…




デザート🥄



デザートとは別に
バースデープレートを用意してくださいましたバースデーケーキ



お茶菓子まで出てきました爆笑
ソースがカンロ飴のようなお味で美味しかったです。



お手洗いも素敵でしたキラキラ笑


そして、帰る準備をして…


店先に素敵な龍の絵と置物がありました龍


お店を出る頃には
外はすっかり暗くなっておりました星




暗くなると またより一層
素敵な雰囲気に星


有形文化財に指定されただけあり
素敵で落ち着く雰囲気で
お店は純和風、そんな中で頂くフランス料理ナイフとフォーク🇫🇷
お料理も美味しく目にも楽しく頂き
素敵なお祝いをすることが出来ましたお願いキラキラ


そして、帰路に就きました車ダッシュ
(途中、宝者のリクエストで久し振りに
セカストに寄って帰りました)



クローバー3月25日(月)クローバー

今日は4時間睡眠でしたので
ちょいと寝不足気味タラー


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
サラダ菜の下は水入れ(新しく水が入った状態)
なのですが
この後、ボヌールが見事にひっくり返し
カーペットがびしょ濡れになりました泣き笑いアセアセ
※籠の中にセットする前の水入れ


今日は9時から15時まで
マンションの給水ポンプユニット更新工事の為
断水だったのでアセアセ
早めにお洗濯を終え
色んな問題で🚽💧宝者と朝から外出しました👣


コメダ珈琲店へ…
モーニングを食べるつもりで行ったのですが…


モーニングより普段のメニューの方が食べたくなり
結局、こちらを頂きましたてへぺろ
私は下差し


宝者は下差し


朝からボリューミー過ぎました泣き笑いアセアセ
モーニングで良かったのかも!?タラー


この後、100均や本屋さん等々 見て…
ランチをしに移動ダッシュ
日高屋にて割り箸
朝食がボリューミーだったのでこれで十分。
ほぼ宝者が食べましたが爆笑


こうして地元をウロウロして
15時前に帰宅しました家
無事に水道も復活しておりました🚰グッ


帰宅したらお洗濯物を片付けて👕
本日2度目のお掃除をしました🧹✨
宝者はこの後
原宿にある行きつけの美容院へ電車ダッシュバイバイ
私は仕事終わりの愛方とニトリへ車ダッシュ
(レースカーテンを購入)


ニトリから帰宅すると
私の体調があまり宜しくなく…
お腹の調子がイマイチ&吐き気が…
取り敢えずボヌールの放鳥をセキセイインコ青
バタバタで放鳥出来なかったのでタラー
体重は31g。


ニトリが余計だったな…
愛方に合わせず
ゆっくり休んでおけば良かったタラー
かまってちゃんの愛方なので大変です泣き笑い


放鳥途中、やはり具合が良くなく
横になりながら放鳥してたら
心配してボヌールが色々とお話しながら
ずっと寄り添ってくれてました。
シャネルお兄ちゃんセキセイインコ黃に似て優しいねラブラブ

これでだいぶ回復しました照れ
やはりボヌールはシャネルお兄ちゃんに似て
波動が高いねグッキラキラ


そんな本日の晩御飯は…
食欲が無いのでこちらだけてへぺろ
最近 食べ過ぎてるので丁度良いですね。


さて、今週も始まりましたね。
今週も予定がいくつかあるので
引き続き体調に気を付けながら過ごしますウインク


では、今日も1日
お疲れ様でした流れ星