こんばんは流れ星


今回は盛り沢山な内容なので早速 本題に…




クローバー3月16日(土)クローバー

宝者が朝からアパレルショップのバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰💦
いつものように朝のルーティンを終えたら
朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。


昼食割り箸🇰🇷
放鳥やお家のことをしていたら
あっという間に時間が過ぎ
お腹も空かなかったので
15時半頃 食べましたてへぺろ



お一人様 晩御飯ピンクドーナツドーナツ🥒


宝者は23時頃 帰宅し
いつものように夜食を食べてました。



クローバー3月17日(日)クローバー

この日も宝者の
アパレルショップのバイトがあった為
私は4時起き⏰💦


朝のルーティンを終え、朝食割り箸


食後にJACK IN THE DONUTSのドーナツピンクドーナツ
最後の1個🍩



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。


放鳥しながら、簡単に昼食🥪
食いしん坊シャネルセキセイインコ黃だったら放鳥しながら
とてもじゃないけど食べれませんでしたタラー
(シャネルは私が食べている物を
一緒に食べようとする…笑💧)
ボヌールはそこまで食べ物に執着がないので
邪魔されず食べれます爆笑


休みだった愛方と
夕方からお夕飯を食べに外出車ダッシュ
COCO'Sにてナイフとフォーク
私は…




愛方は…



食後に…



私は…


今月が誕生日の愛方ケーキ
無料でこちらを頂きました。
(正式なお祝いは後日
ディナーの予約をしてあります🇫🇷ナイフとフォーク)


帰りにスーパーに寄り食料品を買って
帰宅しました家



クローバー3月18日(月)クローバー

朝のルーティンのひとつ
ボヌールの籠のお掃除が終了し
籠に戻ってもらおうとした際に
イヤイヤして逃げているボヌールセキセイインコ青笑タラー



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。


放鳥を終え、おやつtime🥄


この日のお一人様 晩御飯割り箸




クローバー3月19日(火)クローバー

朝のルーティンを終えたところで見上げた空太陽






朝食割り箸


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
 

お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。
体重測定の際、なかなか量らせてくれなくてタラー
おもちゃやティッシュで釣って
一瞬だけ乗ったところをパチリカメラ
ボヌールの反抗期 真っ只中です泣き笑い




愛方が仕事から帰宅し
(最近は14時頃 帰宅します💧)
お茶をしに行きました車ダッシュ
愛方は遅めのランチナイフとフォーク


何年振りかな?お久し振りの訪問です。
Sampo Cafeコーヒー



私は…


こちらは下差し愛方とシェアして…
久し振りのパンケーキ🥞🍓


2つとも軽かったので
ペロリと食べれちゃいましたてへぺろブタ


愛方は…


ごちそうさまでしたお願いブタ🥞🍓


食べ終えたら
ある場所の下見へ行きました車ダッシュ


下見を終え、スーパーで買い物を終え
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
愛方の大好きなお店にて…笑💧

私は…


こちらに来たら
必ず無料の柚子胡椒を頼みますてへぺろ



愛方は…


この日も食べ過ぎましたブタ汗
ごちそうさまでしたお願い


そして、この夜
毎週 唯一、楽しみにしているドラマ
Eye Love Youを観て📺
清花おばちゃん、後半 号泣泣くうさぎ
いよいよ来週は最終回
忘れずに観ないとグーラブラブ


宝者はバイト後、送別会に出席し
夜中の0時半頃 帰宅してました家



クローバー3月20日(水)お祝いクローバー

宝者がネイルサロンを予約していたので
祝日ですが、私もちょっぴり早起き⏰💧
の筈だったのですが…
この後、ネイリストさんから連絡が来て
体調を崩したとのことで延期になりましたタラー


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
この日も朝から水浴びをたっぷりしたので
びちょびちょです🚰


朝のルーティンを終え、ボヌールを見ると
アクロバット中でした爆笑



朝食割り箸


お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



簡単昼食🥖


夕方から愛方と宝者とでお夕飯を食べに外出車ダッシュ
3人での食事は久し振り。
お店に向かう途中
ダブルレインボーを発見!虹虹



黒い空に虹って珍しい!?


いいことがありますようにお願い虹キラキラ

晩御飯は桃菜にて🥟割り箸


愛方が食べ放題を予約してくれました。
元を取る為に私、頑張って食べました下差してへぺろ


お腹一杯ブタごちそうさまでしたお願い


帰りにスーパーに寄り食料品を買って
ついでにインコのマトリョーシカのガチャポン
しました。
ボヌールと同じ、ライラックが欲しくて…
4回チャレンジしましたが出なかったので
諦めました泣き笑い
しかも、グリーンばかりアセアセ
また見つけたらチャレンジしたいと思います笑


ボヌールも気に入ってくれたようですグッ





クローバー3月21日(木)クローバー

朝、久し振りに緊急地震速報スマホピリピリ
変な話…2日前辺りから
心の何処かで地震があるような感覚があり
前日、明日あるかな?と感じておりました。
野生の勘!?第六感!?爆笑
この先も地震には気を付けないとですね。


簡単朝食割り箸


からの…お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。


相変わらずアクロバットボヌールです爆笑


昼食コッペパン最近ハマりつつある塩パン。
でも、先日違う所で購入した
塩パンの方が好みでしたてへぺろ


からのジェルネイルtimeマニキュア
全部ではなく、両手の人差し指・中指だけ
デザインチェンジしました(浮いてきたので)


この後、夕方 お出掛け予定だった
宝者が発熱し(38度1分)
急遽、約束をお断りしてました。
2日前から頭が痛いとは言っていて
自分でも熱があるとは思ってなかったようで
ビックリしてましたタラー
病院へ電話したところ発熱外来は
次の日でないと空いていないと言われ
この日は自宅療養となりましたタラー


一気に色々とあり、いっぱいいっぱいで
頭の中がごちゃごちゃな私もやもや
料理する気力もなく簡単晩御飯カップラーメン割り箸
(そんな中、呑気で我関せずな愛方に
私はまた疲れました😂💧)


宝者からのリクエストで(ちゃんと食事もしてます)
お菓子が食べたいと言われ、箱に詰め合わせ
部屋に届けました爆笑
食欲はあるので助かりますグッ




クローバー3月22日(金)クローバー

今朝、宝者の熱は
36度3分と平熱になりましたε-(´∀`*)ホッ
朝食割り箸(宝者にも同じものを出しました)


食べ終えたら念の為
宝者を病院へ連れて行きましたダッシュ
駐車場にて自分で検査中…笑タラー
看護師さんがやってくれるのかと思ってました😂



検査結果はドクターが駐車場に来て
伝えに来てくれました。笑
コロナもインフルも陰性でグッ
普通の風邪とのことでしたε-(´∀`*)ホッ
外出したり普通に過ごしても大丈夫ですが
免疫が下がっているので暫くは
無理しないようにと言われました。
一応、鼻炎のお薬だけ処方してもらいました。
(その他には何も症状が無いので)


帰宅したらお昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。




今日のアクロバットポーズ下差しセキセイインコ青拍手


放鳥を終え、お家のことを片付けて👕🧺
少〜しだけ横になりました。さすがに疲れました💧


からの…晩御飯割り箸
宝者のリクエストで辛ラーメン🍜🌶
(食後に昨日届けたお菓子を食べたそう)


私はこちらを下差し




ガーベラ今週のお花ガーベラ




黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


今週も色々とありました爆笑
今週末から再来週に掛けて
珍しく予定が目白押しなので
体調に気を付けながら
過ごしたいと思っておりますグー
引き続き、全ての予定が遂行出来ますようにお願いキラキラ


では、今週もお疲れ様でした流れ星