こんばんは流れ星


今回は週末の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー3月9日(土)クローバー

この日も宝者が朝から
アパレルショップのバイトだった為
私はちょっぴり早起き⏰💦


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青💜


朝のルーティン→朝食作りを終え
洗濯機を回している間に朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は30g。



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


寝不足のせいか?
はたまたホルモンバランスのせいか?
頭痛がジワジワとしだしたので
外出前に頭痛薬を飲んで…
買い物へ車ダッシュ


銀行🏧
→ボヌールの餌を買いにペットショップへ…
セキセイインコスペースへウインク
クリームの仔、カワイイイエローハート
※因みに、子の仔はこの後すぐ売れちゃいましたイエローハーツ


こちらの下差し
ダブルファクターホワイトの仔もカワイイブルーハート
(私は赤目の仔は避けたいので
ダブルファクターが好みです。
シャネルセキセイインコ黃
ダブルファクターイエローでしたからね)
※赤目の仔は日に弱いとのことで晴れ
お散歩やセキセイインコに大切な日光浴も難しいのが…💧


まだボヌールのお友達を買うかは分かりませんが
以前書いたように色んな問題でタラー 


万が一、次に飼うなら
クリームダブルファクターホワイト
が良いかも?
そして、男の子♂がグッ


ペットショップを後にし車ダッシュ
セブンイレブン🏪でお弁当&スイーツピンクマカロンを買って
ドラッグストアで日用品やコスメを購入し
帰宅しました家


この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に…マカロン🍓


シナモロールが3月6日お誕生日だったようで
それを記念したトゥンカロンだそうですピンクマカロン


ボヌールセキセイインコ青が見たそうにしていたので
籠の前に見せに行ったら
案の定、怖がって後ろに行っちゃいました泣き笑い


食いしん坊シャネルセキセイインコ黃なら
逃げずにまじまじと見て目食べたそうに
していたことでしょう…泣き笑い笑


因みにこちらは下差し宝者の夜食🍛


宝者は23時前に帰宅しました家



クローバー3月10日(日)クローバー

前夜は調べ物や考え事をしていたら
眠れなくなってしまいガーン
寝不足の朝を迎えました。


落ち着いたところで、朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は30g。




この日の朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


落ち着いたところで…
愛方のお誕生日が近いので
前日からネット検索し、探したレストランへナイフとフォーク🇫🇷
予約の電話を入れました。
電話対応は感じも良い方で、良かったですグッ
本当はランチが良かったのですが
(お庭が素敵なので🌸)
当日までまだ日にちがあるにも関わらず
満席とのこと満アセアセ
ディナーなら空きがあるとのことで
ディナーを予約しました星
さて、どんなお店かしら?


夕方から愛方とお夕飯を食べに外出車ダッシュ
(宝者は夕方から友人と
晩御飯を食べに出掛けました電車ダッシュ)


夢庵にて…割り箸
私は下差し


揚げ物を5個も食べて
後で胃もたれしないか心配でしたが…
大丈夫でしたOK
牡蠣の旬ももうそろそろ終わりですしね🦪


食後にパフェ



愛方は下差し


この後、スーパーで食料品等々を買って
帰宅しました家


就寝前に甘いものを欲して…デブ活をブタ
お得意のヨーグルト🥄


下矢印 下矢印 下矢印


宝者は友人と牛タンを食べ
2次会はサイゼで過ごし
23時半頃 帰宅しました家



クローバー3月11日(月)クローバー

朝から地味〜に頭痛がタラー
花粉症か?はたまたホルモンバランスからか?


朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は30g。
今日は放鳥終了時
また一段と籠に戻ってくれなくて大変でしたタラー
(追いかけっこで疲れました泣き笑い)


簡単朝食割り箸🍱🍅


宝者はお昼過ぎから友人と約束をしていたので
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


私は2度目のお掃除をし
13時半頃からジェルネイルtimeマニキュア
結局、終了したのは16時過ぎ泣き笑い
ジェルネイルは時間がかかりますよね。
途中、愛方が仕事から帰宅し
また、私のペースを乱され、気を乱され…
これからはジェルネイルも
ゆっくりと出来ないのかな…悲しい


今回のネイルはまたマグネットネイル💅
前回はピンク、前々回はパープル
今回はターコイズグリーンですブルー音符
それにパーツをのせましたウインク


ネイルが終了したところで
急いで、お洗濯物を取り込みダッシュ畳んでダッシュ
簡単晩御飯スプーンフォーク


食後に…


スイーツを食べながら
ボヌールと触れ合いtimeセキセイインコ青


この後、籠に入れようとしたら
また、なかなか入ろうとしなくて大変でしたアセアセ



チューリップピンクチューリップ今週のお花チューリップチューリップ黄



黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


今日も心身共に疲れました〜ネガティブ
明日は予定が入っているので
体力温存の為にも早めに就寝する予定ですzzz
明日は気分転換が出来ると良いな…ブルー音符
ただ、お天気が雨&強風とのことでガーン
お天気も酷くならず
楽しい1日になりますようにお願いキラキラ


では、今日1日
お疲れ様でした流れ星