こんばんは流れ星


今日も夜の部のお洗濯が終了し
落ち着いたところでブログ更新です。



前記事でも書きましたが
ホルモンバランスのせいで
不正出血が2日程続きましたが…下差し 


それ以上、続くことが無かったので一安心。
ですが、引き続き
甘いものを欲するのは治りません泣き笑い


クローバー3月2日(土)クローバー

土曜日ですが
宝者が朝からアパレルショップのバイトだった為
私はちょっぴり早起き⏰💦


朝のお掃除中
籠の中のボヌールを見ると
ブランコに乗ったいので可愛くて
お写真を撮ろうとしたら
ブランコから降りて
甘えん坊ポーズをするボヌールでした泣き笑い


朝のルーティンを終え🐥🪴🧹👕🔪🍳
朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。
体重を量る際
『ボヌール、ママに何gか教えてくれる?
と言ったら
ちょこんと自分で籠に移動してくれましたグッ拍手合格



朝食割り箸



お昼の放置timeセキセイインコ青晴れ



午後から外出車ダッシュ
まずはシャトレーゼにてスイーツ等々を買って
スーパーへ車ダッシュ
買い物を終え、スーパーの駐車場から撮った空キラキラ
薄明光線キラキラ


お腹が空いたので
パン屋さんで買った塩バターパン
車内で食べましたてへぺろ
程良い塩気でフワッカリッと美味しかったですグッ
韓国でも塩パンブームですよね韓国


帰宅したらお洗濯物を取り込み畳んで
この日2度目のお掃除を終え
お一人様 晩御飯割り箸🍑


夜の部のお洗濯が終了し
落ち着いたところで、夜のデブ活ブタ
シャトレーゼあんことバターのクロワッサン🥐
この日はバター食べ過ぎ!?
でも、バターって美味しいんですよね🧈🐷


こちらは宝者の夜食下差し


23時半前に宝者は帰宅しました家



クローバー3月3日(日)雛人形クローバー

雛祭りですが、宝者も大きくなり
相変わらず家に居ないので
雛祭りらしいことは一切しませんでしたてへぺろ
以前は、ちらし寿司など作って
私なりに頑張って映え〜なお料理になるよう
作っていたのですが…ね〜泣き笑い


そんな雛祭りの日は、日曜日ですが
宝者のアパレルショップのバイトが
この日も朝からあった為、私は4時起き⏰💦


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青鏡



朝のルーティンを終えたら朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。


テレビを観るボヌールセキセイインコ青📺



簡単朝食割り箸中華弁当🍱



昼食割り箸メロンパン…食べ過ぎ!?
ホルモンバランスのせいですてへぺろ
メロンパンはシャトレーゼのものです。



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ



仕事が休みだった愛方と午後から外出車ダッシュ
まずはスタバドライブスルー車ダッシュ
シャネルセキセイインコ黃が亡くなってからはじめて来ました。
以前はシャネルの病院帰りに月1ペースで
こちらに来ていたのでね…
新商品花見だんごフラペチーノ🍡


前記事でも書きましたが
違う部署に異動することになった愛方。
この後、新たな職場の下見に
付き合いました車ダッシュ


その後、ボヌールを買ったペットショップへ車ダッシュ
実はちょっと気になる仔が居まして…
ホームページを見ていて
珍しいカラーの仔なのに
いつまで経っても売れる気配が無く
どうしてなのか確かめたくて…
こちらの仔です下差し
グレーにイエローが混じっています。


お店の方に聞いたところ
人馴れしないとのこと。
人馴れしていれば、このカラーの仔は
すぐに売れていたとのことでした。
しかも、お鼻を見たところ女の子でしたので
キッパリと諦める事が出来ました。
(私は、女の子は卵を産む為、男の子が良いのです)


そして、実際問題
もし、新たな仔をお迎えしたとして
朝のルーティンの1つ、籠のお掃除…
同じ籠には一緒に入れられないので
もう1つ籠を用意することになり
朝の仕事が増えることにタラー


現在、シャネルスペースのお掃除に15〜20分
ボヌールの籠&おもちゃのお掃除に1時間
お部屋のお掃除等々で1時間
朝のルーティンで掛かっております。
それにプラスもう1つ籠が増えると
1時間プラスされることになりますタラー
そうすると、更に私が早起きになります泣き笑い


どうしても…な状況であれば
頑張って早起きして育てようとは思いますが…
取り敢えず、状況を見つつですね爆笑


ペットショップを後にし
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
ロイヤルホストにてナイフとフォーク

私は…下差し



食後にパフェ

        下矢印 下矢印 下矢印


愛方は…下差し



こちらはテイクアウトで、宝者の夜食下差し
雛祭りなので、ちょっぴり豪華ですナイフとフォークてへぺろ


宝者は20時半頃 帰宅しました家
ある報告を受けましたラブラブ
嬉しいような、淋しいような…笑
ここでは詳しい内容は控えますね🤫🌸




クローバー3月4日(月)クローバー

今日は宝者が朝から友人と(仲良し3人組で♀♀♂)
横浜へお出掛けの為車ダッシュ私も早起き⏰💦
朝から良いお天気でしたので
お出掛け日和でしたね晴れ
私も近場でなく、ちゃんとした所に
お出掛けしたいな〜・・・


愛方は今日から新しい職場へ車ダッシュ
その為、私は朝のルーティンが
狂いまくりましたアセアセ
朝から気を乱され疲れました〜ネガティブ


朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。
今日も朝から可愛いね〜キューン飛び出すハート
お鼻がピンクから段々と
青っぽくなってきましたねブルーハーツ
ボヌールはやはり、男の子ですねブルーハート


放鳥を終え、お洗濯物を干し終えたら
ちょいと糖分補給ブタ
心身共にちょっぴりお疲れ気味泣き笑い



簡単朝食割り箸


宝者を見送ったらバイバイ
本日2度目のお掃除をし
晩御飯&次の日の朝食作り…🫕


からの…お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥を終えたら、お一人様 昼食割り箸
あまり心の調子が宜しくないので
昼間から生ビール失礼致しますてへぺろ


この後、お洗濯物を片付けて
本日3度目のお掃除をしました🧹✨笑


今日のお一人様 晩御飯割り箸


こちらの分厚い油揚げを使いました下差し


食後に…🍮


お風呂から上がり珍しく
夜の部の放鳥をしましたセキセイインコ青星
ボヌール、癒やしてくれてありがとうお願い
(シャネルセキセイインコ黃の時は夜の部の放鳥をしてましたが…)


宝者は中華街で沢山 食べ歩きして
赤レンガ倉庫まで歩き、お洋服を購入し
帰宅途中でスシローに寄りお夕飯を食べ
自宅まで送ってもらい車ダッシュ
20時過ぎに帰宅しました家
中華街で食べ歩き👣いいなぁ〜。←心の声😝


ガーベラ今週のお花ガーベラ





シャネルスペースのお花セキセイインコ黃黄色い花


先程からお腹の調子がイマイチタラー
早く落ち着きますように…


今週から色々と大変になりそうだな…
自分の機嫌を上手く取りつつ
乗り切りたいと思います!


では、今日も1日
お疲れ様でした流れ星