こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
最近は特に花粉症が酷くてアセアセ
鼻のかみ過ぎでガビガビですガーン
しかも、昨日からホルモンの関係で不正出血が🩸ガーン
体が怠くて甘いものを欲するので
困ったものです泣き笑い


では、今週の出来事を
アップさせていただきます付けまつげ



クローバー2月26日(月)クローバー

前半の出来事は前記事でアップしたので
省略します付けまつげ


この日も宝者が
アパレルショップのバイトだったので
私は4時起きで⏰💦体に力が入らな〜い泣き笑い


昼食コッペパン
前日、流山おおたかの森SCで買ったパンメロンパン



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥後、又々、なかなか籠に戻らなくて
大変でした泣き笑い
反抗期 始まりましたね〜笑い泣き


この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後にお得意のヨーグルトウインク
今回はパフェではなくプレートにしてみました音符
(オレオ・オイコス・フルーツグラノーラ・蜂蜜・ベリーミックス・ぶどう・マンゴー)


こちらは宝者の夜食下差し
私と同じものです🥒🍅🌶
この他にお豆腐・納豆・ライスバーガー(冷凍)も食べてました。


22時前に宝者は帰宅しました家



クローバー2月27日(火)クローバー

朝食割り箸


食べ終えたら宝者はエステ(脱毛)へ電車ダッシュバイバイ
私はいつものように放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は32g。



輪っかの中を潜ろうとしてる爆笑
中段左のお写真下差し笑ポーズもキマってるねグッ


ピアノも上手になってきたねウインク笑



この日もいっぱい遊んだね💜


放鳥を終え、お家のことを片付けたら👕🧹✨
エステ帰りの宝者と待ち合わせし
地元でお茶してきましたウインク


最近オープンしたばかりの
アパレルショップが併設されているカフェへコーヒー



こちらを食べましたウインク



私は下差し




宝者は下差し




スコーンはテイクアウトウインク



後ろの写真はオーナーさん。
ミュージシャン&モデルもしているそうキラキラ


食べ終えたら
併設されているアパレルショップを見ましたウインク
韓国🇰🇷&イタリア🇮🇹に
買い付けに行っているそう飛行機
韓国コスメもありましたキラキラ
実際にお茶している最中にもオーナーが
(先程のお写真の女性)
韓国語でお仕事の電話をしておりました爆笑


店員さんもお洒落で楽しい人ばかりでしたピンク音符


前記事に続き🇺🇸🍩
新規開拓は楽しいですね音符 


カフェを後にし…
お夕飯を食べに移動あしあと
2度目の訪問です。
豊洲市場で仕入れている海鮮居酒屋にて生ビール


珍しく!?アルコールは生ビール1杯ずつしか
飲みませんでしたウインク
(お腹一杯で💧)


私は下差し



宝者は下差し



美味しかったですグッ
ごちそうさまでしたお願いキラキラ


食べ終えたら100均を2軒梯子しあしあと
帰宅しました家
この日は強風で寒かった〜🍃
お風呂→夜の部のお洗濯を済ませ
毎週楽しみにしているEye Love Youを観て📺
泣いたり笑ったりキュンキュンしてました照れ笑



クローバー2月28日(水)クローバー

朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。



朝食スプーンフォーク


食後に前日 購入したスコーン音符


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
私はお昼の放鳥をセキセイインコ青晴れ


夕方になり、道の駅で購入したもの等々
届けに両親が来ましたお願い
(私もお誘いを受けていたのですが
体力的な問題でお断りしました)
ボヌールを少しだけ見てセキセイインコ青
すぐに帰って行きました車ダッシュバイバイ



この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に…🥄


食べながら急に
ダビンくんのDPR LIVE時代の曲が聴きたくなり
(ブルー音符Neon)
YouTube timeスマホ



今のダビンくんも勿論、好きだけど
この頃のダビンくんが私の中では1番好みですラブラブ
どうでもいい情報、失礼いたしましたてへぺろ


宝者は急遽、バイト終わりに
バイト先の人とお夕飯を食べて帰ると
連絡が来ましたので
夜食は無しウインク
夜中の0時頃 宝者は帰宅してました家



クローバー2月29日(木)クローバー

朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。
カメラ目線、キマってる〜グッ



朝食割り箸


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
(バイト終わりに親友を含む、小・中学時代の友人と
お夕飯を食べてくるとのことで
この日も夜食は無しです)


お昼の放鳥timeセキセイインコ青


放鳥を終えたら
お洗濯物を片付けて→この日2度目のお掃除をし
晩御飯&次の日のおかずを作りました🥚🫕🔪


全て終えたところで糖分補給🍦🍇🧈



この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後にボヌールと触れ合いtimeセキセイインコ青💜


お風呂に入り♨夜の部のお洗濯も終了したところで
夜のデブ活ブタ


夜中、宝者から次の日の朝帰ると
LINEが来ましたスマホ
(親友と一緒に過ごすとのこと)



クローバー3月1日(金)クローバー

宝者は朝6時頃 帰宅しました家
おかげで私は寝不足です泣き笑い


今朝、見上げた空晴れ



本日の朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。


放鳥を終えたら、糖分補給ブタ🍦
ホルモンバランスのせいか?
糖分を欲するタラー


この後、気を失うかのように
いつの間にか爆睡してました泣き笑い
起きたらいつものように
ちゃんとお家のことをしましたよ👕🧺🧹✨


今日は珍しく、家に1日中 居た宝者。
なので、晩御飯は久し振りに
お家で宝者と2人で食べました割り箸


以上です付けまつげ


さて、来週から愛方の仕事の部署が変わる為
出勤時間が大幅に変わるので
こちらもそれに合わせるのが大変ですアセアセ
(ただでさえ、宝者の時間に振り回されてるのに)
今から考えるだけで倒れそう泣き笑い
周りのことを考えずに
自分中心で生活してみたいものですてへぺろ


明日も土曜日ですが
ちょっぴり早起き頑張りますグー
では、今週もお疲れ様でした流れ星