誕生日プレゼントにレゴデュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス! | きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよの夕ご飯メモリー☆からはじまった育児日記です。いつの間にか2人目が産まれました。

かなぽんにプレゼントあげましたー爆笑

Amazon、安売りしてたので、一緒基礎板も買いました。あったらいいかなって思って。

思ったよりでかかったけど滝汗
どこにしまおう…


すべり台がお気に入りみたいで、上手に人形を使って遊んでいてすごいなーっておもいましたニコニコ


お昼はばあばとご飯にいって、こちらをもらいましたニコニコ


ハッピーセットのゴードンはサイズ比較用です(笑)

大好きなバスとショベルカーに大興奮でしたウインク


どんどん車系が増えていく~チュー



そして帰るとさっそくレゴをほっちが見つけてこれまた大興奮で遊んでくれました照れ


気がついたらこんなのつくってたびっくり




ほっちの記念すべき最初の作品「迷路」ですチュー


3歳だとこんな感じでできるんやーとちょっと感動。

基礎板、かなぽんには必要なかったかなと思ったんですが、ほっちには必要だったみたいですねー