次男、2歳になりました | きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよの夕ご飯メモリー☆からはじまった育児日記です。いつの間にか2人目が産まれました。

3月1日、ついにかなぽんが2歳になりましたキラキラ

しゃべれないからいつまでも赤ちゃんみたいだけどもう2歳なんだなぁ照れ


今日は忙しすぎて帰ったのが7時近くで、晩ご飯も冷凍食品まぜた簡単ご飯で済ませてしまったショボーン

明日何かしてあげられたらいいなぁ。
ケーキつくれるかなー?


わたしの元気があれば…滝汗





プレゼントのはこの間のせたレゴブロックにしました。

明日、ほっちがプールに行っている間にあげようと思いますウインク





保育園でもらったカード星