以前にも話題にした

ほぼ接点がなかった後輩君からの

突然のアプローチについての話題を。


あれからたまにLINEで

やり取りをしているのですが、


ちょいちょいウザいというか

ちょっとヤバい人なんじゃないかと

疑ってしまう節があり驚き魂


早くも時を戻してLINEを

交換する前の状態に戻りたくなっています昇天


気になる点①

仕事の謝罪を長文のLINEで送ってくる


後輩くんの気配り足らずで

お客様から軽いクレームの電話が来たので

その旨をメモに残して帰ったのですが、

その日の夜に長文の謝罪LINEが送られてきて

げんなり…ネガティブもやもや


なんとなく送られてくる予感はしていましたが、

正直仕事の話は勤務時間中にして欲しい…

と思ってしまいました真顔


そして長文LINEを送ってくるなら

初めから対応に気を付けてくれよ…とも

さらに謝るなら私にお客様にだろ…と真顔真顔


こんな事の為にLINEを交換したの?と

モヤモヤしてしまいました…もやもや



気になる点②

返信がめっちゃ早い&送信取消が多すぎ


連絡不精のワタクシ…


正直連絡は1日1~2ラリーが理想なのですが、

後輩君の返信がめちゃくちゃ早い…驚きハッ


即レスは社会人の鑑だとは思いますが、

返信したらほぼ即既読がつくので

ちょっとした恐怖を覚えています驚き驚き


え、私のLINEのトーク画面、開きっぱなしなの?

という位、即既読がつきますハッ


返信も早くそのスピードに

正直ついていけません。

返信をせかされている感じがして

気が重いのです…ネガティブ

 

そしてもう1つ気になるのが、

送信取消が多すぎる爆笑


LINEが来ているな~と思いつつ

後で返そうと再び画面を開くと

「送信を取り消しました」の表示が…


あれ…?既読にはしていないけど

内容は確認済みで

返信する気だったのに拍子抜け。

 

…という事が2~3回ありました。


いくら何でも送信取消多すぎじゃね?

一度送ったならそのまま貫けよ!

と女々しさを感じてイラッにっこりムカムカ

 

といった感じで

やり取りしていても

楽しいどころかイライラなのです…魂が抜ける



今まで返信が早すぎる人で

ロクな人がいなかったので、

もしや後輩くんも…?驚き

と疑っている自分がいます…

 

イカンイカン、

疑いグセがついてしまっている…


良くないと思いつつ、

早くも気まずくならない形で

フェードアウトしたいりりこなのでした昇天


…こんなんだから未だに独り身なのよ ボソッ

あけぼのさんのお菓子はどれも美味しくて

安心感がありますにっこり

春を感じる桜もなか、美味しかったです桜