全くタイプではない人から
突然アプローチを受けたら
皆さんはどう対応しますか?凝視アセアセ


ワタクシが今そんな状況になっていまして…


恋愛経験が中学生レベルの
りりこ、人生初の経験に
ドギマギしてます驚きハッ
タスケテ…


その相手は
職場の5個下の営業くん。

業務上のやり取りをする程度で
今までロクに話した事がなかったのですが…


先日参加した仲良い人だけの職場の飲み会で、
営業くんが怒涛の気配りを
見せてきたのです驚きハッ


「りりこさん、おかわり頼みますか?」

「りりこさん、スプーン貰ってきますよ」

極め付けは
「りりこさん、帰り送って行きます」


驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

何度も断ったのに結局車で送ってもらうことに。


話してみると案外楽しかったのですが…
突然すぎて思考がついて来ない状態無気力

どうも私もお世話になっている上司に
けしかけられた感じがしてます真顔


そして飲み会翌日に、
「LINE交換して下さい!
会社の愚痴もいつでも聞きますよ!」

お局さんがいる前でLINEを聞いてくるという
タイミングの悪さ爆笑アセアセ

誰もいない時に聞いてこいよーーにっこり


ちょっと良いな、
と思っている人からだったら
めちゃくちゃ嬉しかったと思うのですが、

残念ながら
全くタイプじゃないんですよね…昇天泣


仕事ぶりが消極的というか、
報連相(ほうれんそう)ができてなかったり

お客様への配慮が足りなくて
たまにクレームが来たり、
挨拶もちゃんと返して来なかったりと
あまり良い印象がなかったもので…


だから飲み会で気配りを
見せてきた事にビックリ!!驚き


君、その気配りや積極性を
お仕事でも見せて!?にっこり

と思わず言いたくなりました…真顔笑


そして飲み会後から
急に感じ良く挨拶するようになって
その豹変っぷりにも
イラッにっこりムカムカ

挨拶ちゃんとできるじゃん。
今までのはなんだったのよ真顔


一応まだしばらく今の職場に
いることになりそうなので

気まずくならないようにやんわり
恋愛関係とかではなく
同僚として仲良くしたいんだよ?

という事を上手く伝えたいのですが…


告白されたわけでもないし
あまり深く考える事もないのかな…?

そうなのかな…??

とりあえず、
このまま様子をみようと思います…昇天


シャトレーゼって安くて美味しくて最高ですよねグッ