久しぶりに婚活の話題!


最寄りの婚活パーティーでは

同じ人と遭遇する確率が高くなった為


マッチングアプリのpairsを

使って婚活をしていたのですが…



5年以上ダラダラ使用していたからか、

30過ぎのオバハンになったからか

理由は分かりませんが、


パタリと新たなマッチングが

無くなりました…無気力



いいねしてくれる方も

なぜか突然

40代、50代のかなり歳上の方からの

アプローチが激増驚きアセアセ



結婚するなら年が近い人と…

と思っているので

申し訳ないと思いつつお断り。



そして、こんな状況がしばらく続いたので…

思い切ってpairsは退会しましたスター



一度退会すると入会し直すのに

1ヶ月掛かるとのことなので

その間に別のアプリを試してみて、


再び心機一転、

pairsに登録し直そうかと思っています凝視



新たな出逢いがありますように…ハート


そして婚活パーティーにも久しぶりに

参加する予定ですびっくりマーク


はじめましての方と

沢山出逢えますように爆笑笑


お買い物の合間にいちごスムージーぽってり苺

みかんと1位と2位を争う位、大好きな果物ですハート







♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム