今日は甥っ子が遊びに来ていましたニコニコ


一緒に遊んでいるとあっという間に

1日が終わるけど、

やっぱり楽しくて幸せな時間ですハート



コーヒー飲もうと思ったら…

期限切れとった…驚きハッ

まあ、この位の期限切れなら問題なし!

という事で普通に飲んだけど、

次から気をつけよう…真顔



今日も婚活話スター


たまーに参加している婚活パーティーは

家から近い会場にいつも参加しています。


こちらの会場には

なんだかんだでこれまでに

56回参加しているのですが、


この前参加したパーティーでは

男性の参加者10人中9人が

以前同じ会場で会ったことが

ある人でした驚きハッ


えーーー

どんだけリピーターが多いねん爆笑泣



その内の2人とは

前回のパーティーでも会ったばかりの方で、

顔を合わせた瞬間、


「あ、また会いましたね



となんとも気まずい再会に昇天


その内の1人に私のように

同じ人にまた出会う事はあるのか

聞いてみたら、私くらいだとの事



なんだか恥ずかしい昇天



一度なんか違うなと思って

マッチングしなかった2人が

上手くいく訳もなく



それでも、10人中の1人だった

初参加のお1人と奇跡的にマッチンググッ



パーティー後に食事に行きましたが、

それっきり真顔



こんだけ被るようなら

しばらくこの会場に行くのは

やめておこうかな



だってお金と時間の無駄だもの魂が抜ける



しばらくはマッチングアプリで

婚活しようと思いますにっこり





〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム


収入を増やす参考になるブログが沢山!