『卒業』 | かすみ

かすみ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺︎☺︎

昨日、卒業式があり、高校を卒業しました。
これで本当に学校生活は終了です!

小学校、中学校、高校。
学校が大嫌いな私。
よく頑張ったんじゃないでしょうか〜。
分からないけど…

普通は学校を卒業して友達とかに会えなくなる事や思い出とかに涙する人が多いのかなと思いますが、
実際人生最後の卒業式を終えて
私は『あぁ。学校はもう二度と行かなくていい』
『やったぁぁぁ。』
なんやかんや、小学校、中学校、高校。
ちゃんと卒業出来たじゃん!
本当に辛かったよね、苦しかったよね、
しんどかったなぁ。

度々感じる、苦悩や、辛さ、
ちゃんと乗り越えた!

もう二度と学校なんて行かなくていいんだよ。
もうないよ、社会人になるんだよ!

あぁ。やっと、学校終わった。全て。
『もう自由だよ』

これから社会人!
自分のことは自分で、ちゃんと責任持って!

長かったね、全ての学校。
本当に長かった。

1人じゃないんだろうけど独りだった。

辛い時も苦しい時も悲しい時も、
誰にも言えなかったよ。

全て音楽で解消してた。
私を支えてくれた音楽本当にありがとう。

キラキラな青春や、思い出は分からないけど、
いつも音楽と、共に過ごした。生きてたな。
多分これからもずっと音楽は傍にある。

でも歌を聴いてる度に思う。
早く私も自分の気持ちを感情を届ける側に行きたい!なりたいって!!!!!

私の人生を叫びたい!!!!
歌いたい!!!!!
LIVEがしたい!!!!!!!

学校生活という決められたことが多かった日々は終わり。

これからは全て『自分』で決めれるから、
今までより何倍も『今』を大切に生きよう。
丁寧に生きよう!

学校生活での思い出、出来事、
心に留めておくのもいいけど、
私は全部\捨てたい/!!!!!

もう終わったんだから、捨てる!
│・ω・`)ノシばいばい~♪

終わり!!!終わり!!!終わりだよ!!!!!
『もう自分だよ』