【ご感想】家で眠ってたバランスボールが日の目をみた! | オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

運動が苦手な高齢出産の専業主婦が40歳目前でバランスボールインストラクターに。リピート率90%以上のバランスボールレッスンを開催。
運動が苦手な方、お子様連れの方に好評!20年前より元気な体を
手に入れましょう。オンラインレッスンで全国にお届けしています。

 

運動が苦手だけど、始めてみたい

アラフォーママのための
バランスボールレッスン
 
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@大府市 小島きよえです。
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

2階からバランスボールをおろして

リビングで弾むことが日課になりました

大府市 O様 30代

 

 

 

 

レッスンに通い始めて

4か月ほど経つO様。

 

なんと!

おうちに眠っていたバランスボールを

復活してくださいました♡

 

このご感想を聞いて

すご~くうれしい気持ちになりました。

 

 

 

 

【バランスボール、持っているけど

使わなくなってしまってある】というのは

めちゃくちゃよく聞きます…


そういう方、たくさんいます。

 

 

そして、よーくわかります。

 

 

小島自身も

買って満足した健康器具あります。

 

ダンベルに

フォームローラー、

ストレッチポール…などなど。

 

 

 

 

使わなくなった健康器具の行く末が見えてしまう


だからこそ、

「使うようになった。」って聞くと

心の中でガッツポーズ!なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が苦手だから

なかなか続かない人の気持ち。

 

とてもよくわかります。

 

 

そんな小島だから、

レッスンを楽しんでおかえりいただくのは

もちろんですが、

 

【レッスンの日以外でも運動する

きっかけになりたい】と

いう思いで日々レッスンしています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

寒さでガチガチに凝り固まった肩。

 

外出時、頭痛持ちで

鎮痛剤をポーチに入れてないと

落ち着かない。

 

ストレスマックスで、吹き出物が治らない。

 

 

これ、20年前、20代のころの

小島自身です。

 

 

運動が苦手でずっと避けてきましたが、

バランスボールで運動するようになって

体の不調は減っていき

20年前より体調はぐっと良くなりました。

 

 

 

 

 

image

20代のころ       40代(今)

 

 

 

 

運動するようになって6年ほど。

もし、始めていなかったら

今頃どうなっていたかなと思うと

ゾッとしますガーン

 

 

 

そんな小島がおすすめするのは、

外出せずにお家で運動のきっかけを。

 

お家でバランスボール

【運動が苦手なママのための

オンラインバランスボールレッスン】

体験会のご案内です。

 

 

 





レッスンの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

 

バランスボールレッスンの楽しい!を

凝縮した、体験レッスンになります。

 

 

新年あけて、

「今年こそは運動したいな」と

お考えのかたのはじめの一歩になれたらと

思います。

 

 

 

2022年もあとわずか。

来年やりたいことありますか?

小島は、長男の高校受験が終わったら

家族旅行へ行きたいなと

思っています。

 

あなたの来年やりたいこと。は何ですか?

教えていただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

バランスボールインストラクター

小島きよえ