【開催】私にもできた!山を制覇したような達成感 ヨガ×バランスボールレッスン@名古屋市緑区 | オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

オンライン/大府/ママの習い事、運動苦手、お子様連れok /バランスボールレッスン/20年前より元気な心と体ゲット 小島きよえ

運動が苦手な高齢出産の専業主婦が40歳目前でバランスボールインストラクターに。リピート率90%以上のバランスボールレッスンを開催。
運動が苦手な方、お子様連れの方に好評!20年前より元気な体を
手に入れましょう。オンラインレッスンで全国にお届けしています。

運動が苦手だけど始めて見たい
アラフォーママのための
バランスボールレッスン丸レッド

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

@大府市 小島きよえです。

 

 

image

 

 

 

 

 

「やる前は無理無理と思っていたけど

完走したような?山を制覇したような?

爽快感がヨガとあわせることで、

心も身体もクールダウンできました。」

 

 

 

 

 

「最初リズムが速くて戸惑ったけど、

繰り返しやることで、身体のほうが

慣れてきて、気づいたらきれいな汗を

かけました。」

 

 

 

 

先日のヨガとバランスボールの

初コラボレッスンのご感想。

 

 

とっても嬉しいご感想をいただき

初レッスン、ドキドキしながらも

楽しんでいただけたんだ♡と

ほっとしている小島です。

 

 

 

「バランスボールで運動?どんな感じ?」

 

と最初皆さん、おっかなびっくりな様子でしたが

ご感想にもあったように

だんだんと弾むことになれてきて

笑顔が見られるように!

 

 

 

 

 

 

(後列左がヨガの先生かずさん

真ん中がバランスボール小島です)

 

 

 

今回ヨガレッスンの担当の

カズさんの

「身体がかたい人にも優しいヨガレッスン」は

かずさんの優しいお人柄そのままの

レッスンでした。

 

 

バランスボールで弾んで心地よい疲れからの

ヨガで身体をじんわりほぐし、

最後はコシチャイムの癒しの音色に

寝息を立ててお休みになる方も照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回50代から70代の方に

お越しいただきましたが、

最初、少し不安な表情をされていた方も

見えましたが、

慣れてくると、笑顔が見られました。

 

 

帰るときには、すっきり笑顔♡

 

「来月もお願いします。」

 

とご予約もいただきました。

 

 

 

 

 

バランスボールの有酸素運動で

程よく体を疲れさせて

ヨガで身体をほぐして、リラックスモードに。

 

 

この流れ、自律神経を整えるに

効果的なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨時にはいると

自律神経のバランスが崩れて

やる気が出ない、体がだるいなど

不調が出やすい時期になります。

 

 

そんな時にヨガとバランスボールレッスン、

本当におすすめです。

 

 

ありがたいことに、来月の開催も決まりました!

 

詳細はこちらからおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ×バランスボールコラボレッスン @名古屋市緑区

 

日時 6月28日(火) 13:30~15:30

 

場所 古鳴海公会堂

名古屋市緑区鳴海町字上ノ山6

 

参加費 3,000円

 

持ち物 ヨガマット(バスタオル)

汗拭きタオル、飲み物、動きやすい服装

 

 

お問い合わせ ご予約は

バランスボールきよえの公式ラインから

【ヨガコラボレッスン参加希望】

とメッセージをお願いします。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

登録はこちらから


 

 

 

 

 

 

 

 

かずさんのお友達に

いつまでも元気でいてほしい。という

想いから始まった、今回のコラボレッスン。

 

お声がけいただいて本当に嬉しかったです。

微力ですが、お手伝い出来たらと

おもいます。

 

 

来月、お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

バランスボールインストラクター

小島きよえ