こんにちはあしあと



今日は18度太陽



朝晩寒くて暖房迷わず付けてます長音記号2
日中はまだ暖かく
暖房消すの忘れると
部屋の温度が30度まで上がっちゃって
窓を開けるとゆぅ〜おバカ者爆笑
心地良い風が入って来て
今日は
秋晴れでお天気も良いし
何処かへ出掛けたくなります🍁
只今3連勤中で
明日明後日とお休みなので
家の前のお花達を
本格的に片付けていかなくっちゃあせる



片付けなきゃいけないのに長音記号1
先日
園芸店ではないけども
お庭の設計施工の会社で
ギャザリングも
やってるお店?会社に行って来ましたニコニコ


そこで買って来たアンティーク色の

トルコキキョウ音符

くすんだピンク色だったのが徐々に秋色に🍁

名前が分からず汗




去年

見学に行った堀田農園さんの

トルコキキョウのお美しかった事ビックリマーク



ちょうど去年の今頃でしたニコニコ

また違う時期に行って見たいな〜




ナミナミひらひらの花びらが素敵すぎ飛び出すハート



蕾っぽいのは蕾じゃなくて

こちらは

トルコキキョウのブッチーノチョコブルー音符




本当は単独に植えたかったんだけど

朝晩5度前後の気温になって

これ以上お花が咲くかど〜か?なので

少しでも

ゴージャスに見せたくて

家にあるもので寄せ植えにしてみましたチュー




アンティーク色繋がりで笑い



10日ほど前に咲いていた

ハイビスカスのゴールドドラゴン🌺





次に咲いたお花は

すっかりこちらも秋色に🍁




それともう一つ一緒にお迎えした観葉植物🪴



クロコダイルファン🐊

買うつもりはなかったんだけどな〜





カッコ良すぎてついついあせる




そして

外に出しておいたシンゴニウムは🪴



ん〜ちょっとだけ大きくなった?

葉焼けが怖くて

ずぅーと日陰に置いてましたあせる





チェッカーベリーは

白い釣鐘のお花から

真っ赤に実った実が成ってます合格