紅白のきよし君 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



第69回  NHK 紅白歌合戦
「夢を歌おう」


鮮やかな朱色に
金の創作衣装は
後方が
炎のようでした!













DRUM  TAO  の
スピード感  迫力 ある
皆さんとのコラポは

きよし君がなお一層
大きくみえました!


































いよいよ  大詰め

一人 二役 の演出

1 コーラス 終わって
 間奏 イントロ が
流れて来ました。

しかし
マイクの左手は衣装の中に?





















観ていて
早く 早く 早く 、、、
ドキドキしました


直前   きよし君 は全身を使って

衣装から

マイク  足  を引き抜き

さすが プリンス
度胸  あり!!

一人 二役 の
もう 一人の きよし君は

白と シルバーの美しい衣装で
引き込まれる程の

パワー 全開で
歌唱されました!!


























































歌い終わって
胸に手を添えて、…。

本当に手汗握る1面も
有りました。

全身全霊の

「勝負の花道」

歌唱でした!!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


では  またねぇ