きよしこの夜 Vol ・18 その 1 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



氷川きよしスペシャルコンサート
   2018
~ きよしこの夜  Vol・18 ~

東京国際フォーラム・ホールA
2018年12月13.14日

1 年 、1年と重ねて
今年は 18 回目 となりました!

今年は 13日 夜の部、14日 夜の部 と
参戦しました!

オープニング

冬のペガサス




ステージは
僕とファンの皆さんが
一緒にすごす
夢の宮殿 と

おっしゃいました!!

ステージセンターに
階段があって
中段の踊り場

そして後方に
ペガサスの羽で縁取られた
大きなリースが
スクリーンになっていました!

マイクには白の薔薇の花
中段にある白い円柱の上で
歌っております。





円柱が下がると

聖夜の奇跡




羽根を外して

君に逢いたい  Xmas

羽が舞い降りている!!





SILENT NIGHT




オモイデノカケラ

この笑顔
最高に カワユイ  !



銀座ロマンス


激しいドラマの音が響いて

又 エレキギターの音が!??

なんと 

ムービングステージに乗って

きよし君登場です・・・!!

えっ  えっ  えっ  何  何  何??





DRAGONBALL超
限界突破*サバイバー

きよし君を乗せた
ムービングステージは
左  右  大きく移動し

また 前後  上下 
客席の上辺りを移動しました!!

きよし君
アイシャドウをし
耳に赤いピアス

衣装は超  超  セクシーで素敵で
ワー スゴイ  カッコウいい
大きな 声が出でいました!

スパンコールの上下で
シースルーのパンツ!

真っ白な羽が
雪の様に
舞っていました!!

後のトークで
男 とも 女 とも  知れぬ者  
と 言っておりましたがのが
この時の事かな?

そんな事に関係なく
激しくシャウト されていました!


ステージから降りて

見えんけれども
  おるんだよ










ゲゲゲの鬼太郎

マイクに黒いバラの花
が 付いています!


三味線 尺八の伴奏が
とても 良かったです!







全 30 曲  の 熱唱  トーク  と
2 時間余 の
大コンサートでした!!

三部 に 分けて
UP  致します。

二部へ 続きます。


画像 お借りしました。

つづく!