素敵なきよし君&紅葉 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。



11月18日(日)

銀座山野楽器本店で
きよし君が
5500個のLEDで
彩られた
高さ 6、5mの
クリスマスツリーに
人生初の点灯式を
行いました!









今回は
きよし君がドンドン写メして
SNSで拡散する事を
許可して下さったそうです!!

「新・演歌名曲コレクション8ー
冬のペガサスー勝負の花道」の
ボーナストラック
「銀座ロマンス」を
歌って下さったそうです!!

4000人余の沢山の方々が
来られたそうです!

あの銀座通りは
どうなったのでしょう??


★★★~~~~~★

今年の自然は
変化が有りすぎて
体調も 付いていけず???です。

10月の台風で
私の近辺は 「塩害」で

桜  イチョウ  常緑樹
すべて 無惨です?


やはり 晩秋は
全山 紅葉  見たいです!


丁度 そのころ
娘 夫婦が冬季休業に入る寸前の
あだたら高原キャンプ場に
行きました!





標高 600m ある
この場所は
美しいです!












 





































紅葉  雲海  虹  日輪






















夜には
フクロー  ミミズク  等が泣き

静かな自然を持って来て
くれました!


川の流れが
東北の奥入瀬を

こじんまりした
感じがとても 美しい!

美しい 奥入瀬を
思いだしました!


では  またねぇ