ドラゴンボール超 | ☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

☆わこの氷川きよし君綴り*80代ずっと現役☆

氷川きよし君と趣味のお話や旅行など
まったり書いてます。


2017/10/25

限界突破 ×サバイバー
ドラゴンボール超×氷川きよし

CD,DVD  
-きよし君が歌う
史上最強のヒーローソング
発売,,,,!!

初回生産 限定版 !!

きよし君の
ヒーローアバターカード 
が 付いています
アバター(自分の分身となるキャラクター)









漸く
待ちにまった
きよし君のアバターが

わこ の ところに
来てくださって

ワクワク ドキドキです‼


【氷川きよし本人コメント】

フジテレビ系列で放送中の「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を歌わせていただいております。 子供の頃から大好きだったドラゴンボールの主題歌を歌えるなんて、夢ではないかと思いました。 それが実現して、テレビで僕の歌が流れ、配信となり、そして、ついにそれが収録されたCDの発売が決定致しました。本当にうれしいです!

今回のCDには、放送中のオープニング映像のDVDと、ドラゴンボールの胴着を着た僕のイラストが描かれたスーパードラゴンボールヒーローズのヒーローアバターカードが付いています。 なんと悟空は胸に「亀」マークですが、ぼくは氷川なので「氷」マークとなっています!

たくさんの方に聴いていただいて、永久保存版でコレクションしていただけましたらうれしいです。
よろしくお願い致します。


きよし君の

コメントをお借りしました。





きよし君の
イメージを盛りこんだ
カードは最高😃⤴⤴


史上最強のヒーローソング
誕生

限界を知らない、
氷川きよしの
新たな挑戦!

テレビアニメ 
ドラコンボール超 オープニングテーマ

ファンとして ワクワク

未来へ GO  GO   GO音符音符













表紙を見ているだけでも
ワクワク ドキドキ です‼

CDの帯の裏面は
〃氷〃のマーク
 エッヽウワー  格好いい,,,,,!!














3 コーラスの歌詞です音符音符?

心 踊る
あのスピード感

最後の 

全王様もオッタマゲ~‼

最高😃⤴⤴

全てのモヤモヤが
ぶっ飛びます⁉










アニメとはいえ・・・

いえ アニメ だからこそ

心から 身体全体で
受け止め

非常に元気がでる曲で

長年 愛されてきたアニメ‼
確かなことが
伺えます‼

また きよし君の
声量 高音 人柄
それから 忘れていませんか
音感の良さ が
人々を引き付けますね🎵🎵

1フレーズ 1フレーズの
きよし君の歌声が
アニメの
その場面が
目に浮かびますニコニコラブラブ音符














2017年 アニサンに
シークレットゲストの場面です‼


わこにとって
ドラコンボール超
気持ちが 身体が スカッとして
十二分 発揮できる
楽しい 曲です音符ルンルン


では またね