できるかな | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ


明後日の火曜日。

28日の夜、

7時30分から8時40分。

上富田文化会館2階小ホールで


第3回まちづくり講座があって

私が講演させていただくことになりました。

上富田では、

10年ぶりです。

今まで各所で何回か講演会をやらせてもらってきましたが

今回の試みが

なんと!

プロジェクター

を使ってお話しさせていただきます!


今までマイク一本だったんですが

リスナーさんからのご提案で

写真を何枚か😄

会社内の写真です😅




予約いりません🙌

フラっと軽い気持ちで寄ってもらえたら

嬉しいなぁ。

ちょっと寂しかったら主催者さんに申し訳ないんで💦😢

講演の内容は、

会社での雰囲気とか、
今までリポートしてきて感じたこととか
です。

よろしくお願いします🙇


例えばこんな写真とか👇




緊張しますが

頑張りますので

よろしくお願いします。