足踏みしてます | きよちゃんブログ

きよちゃんブログ

和歌山放送田辺支局の人気ラジオカーリポーターきよちゃんの公式ブログ



夕べ作ったおかず。
しっかりたっぷり持っていきました。




毎晩、この足つぼ踏みで、

お母ちゃんの前に立ちお母ちゃんの両手を持って足踏みを一緒にします。

私は畳の上。

お母ちゃんはこの足つぼ踏みを最初は10回しか出来なかったんです。

イボイボ痛いてよ、お前やってみぃ。

と、最初は愚痴を言ってばかりでした。


でも、

でも、


10回から次の日は15回、その次の日は30回。

その次の日は50回。

60回、70,  80そして100回!

100回!

と、言ったんですが、

調子が上がってきて、

なんと

200回まで出来るようになりました!!

農業で使いこんだカサカサの手を私はしっかり握り一緒に足踏みしてます。

私も畳の上でも200回はしんどくて汗がにじむくらいです。

頑張っています。

お母ちゃん、

いつまでも、いつまでも、一緒に足踏みしょうな。