ライジング★ダンス競技大会in 奈良 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは〜😊👋

3/26から久しぶりの投稿になります。


今日は5月8日。。。。4月は何も無かったのかな?って感じですが、あり過ぎてブログ書けずにいた😱ので時差投稿にはなりますが、色々書いていきたいと思っています😊


で今日は、5月5日こどもの日に奈良は三郷町の文化センターで、

ライジング★ダンス競技大会in奈良が開催されました❗️

三郷町の風景です😊いい感じ❗️


昭和レトロな町並みもあり、酒屋さんですね。お酒とタバコの自販機。なんか久しぶりに見た気がしました😊


ワタクシは審査員として競技会に参加させて頂きました〜。

同期の白取先生が教え子が競技会デビューという事で観戦に来られてたのですが、、、

審査してる写真を撮ってくれてました😅😅😅


自分が現役選手の時はホントに1チェックで泣いたり喜んだりしたので、自分が審査する事になり選手の事思いながら真剣に審査させて貰ってます🙇‍♂️


この日も気合い入れて審査させて頂きました‼️


選手のみなさんは次は、5月19日(日)住吉体育センターで級別戦ですね😊‼️

頑張って下さい〜💪💪💪💪💪


それでは、また〜👋👋👋👋