スペシャルゲスト | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは、久しぶりの投稿です。


先日、2月6日(日)姫路にあるホテル日航姫路でパーティーがありました。

そのパーティーにスペシャルゲストとして出演してきました(^。^)❗️



“Fu’s Dance Academy Dinner Party “

二木 裕史先生が主宰するお教室のパーティーです。


とってもあたたかく素敵なパーティーでした。

我々も精一杯、気持ち込めて思いっきり踊らせてもらいました💪😄‼️



終演後、二木先生達とお客様をお見送りさせていただいたのですが、一緒に写真を撮って頂いたり、笑顔でお声をかけて頂いたり、楽しんで頂けたようで嬉しかったです

(^。^)/


二木先生・温子先生、我々をゲストにお招き頂き、誠にありがとうございました😊‼️