初詣 | Mr. Kiyoboの日記

Mr. Kiyoboの日記

仕事や趣味、日々の出来事を気ままに綴っていきますm(_ _)m

こんばんは。ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

今年も昨年同様、祇園さんに初詣行って来ました(^o^)


今年は昨年よりもかなり混雑しておりました。


お参りをして、昨年同様お抹茶のお店へ。

今回は、

祇園 北川半兵衛さん

前もって調べていかないとお抹茶のお店には全然見えないし、おもてにメニューもないので絶対入れないです(^^;)。。。。


中はめっちゃ雰囲気の良いカフェになってます。


今回頂いたのは


茶筒のお抹茶パフェとお抹茶のデグリネゾン。

ボリューム満点で、お抹茶も濃厚、めっちゃ美味しかったです(^。^)‼️



今回もお漬物屋さんで福袋買って帰って来ました〜。

それではまた〜(^。^)/