3歳の息子
本当にウルトラマンに夢中

昨日はウルトラマンの角を作ってとせがまれ、、、母、苦肉の策、髪を縛りました。

本人満足気、大人笑いを堪えるニヤニヤ

ポーズ決め決め!!

うんうん、かっこいいキラキラ

脱力(笑)


夜は角を3つバージョン。
いつも、ウルトラマン〇〇にして!と注文をされるのですが、角2本とか角3本という区別しかつかないアセアセ
でも本人またも満足気ウインク

母ちゃんはサザエさんにしか見えるけどニヤニヤ
髪の毛縛ると女の子みたい。
可愛い〜と言うと怒られます。かっこいいでしょ!って。もうそんな歳になったか・・

そして、にぃにがやれば「やってやって〜」と真似っ子妹。
何でもにぃにとおんなじがいい、お年頃。

一緒になってウルトラマンごっこしていますルンルン

ウルトラマンブーム、まだまだ続きそうですハート