気づけばもう2月も下旬アセアセ
寒さの中にも春を感じる日が増えましたね〜!!

今年のバレンタイン、準備したのはコチラ爆笑
息子には車のパッケージのチョコクランチバー、主人にはリンツのリンドールとシンをラブラブ
まぁ、リンツは私が食べたいものですけどねウインク

そして、主に私が食べていますニヤニヤ

チョコを貰った時の息子の表情が可愛かった〜
ピースサインチョキ

そして娘は無事に来年度の保育園内定を頂きました!!
しかも第1希望!!すごい人気の園なのでまさか内定が貰えるとは!!

公立の歴史のある園で、運動系に力を入れていて、園庭も広い!!ヨコミネ式のYYプロジェクトを実施していて3歳からは毎朝かけっこの時間もあります。

もう、我が家のやんちゃ娘の為にある園と言っても、過言ではない(笑)
でも、本当に人気の園で、まず無理だと思っていました。なので本当に嬉しいです。
先日面接に行きましたが、園長先生の考え方がとても素敵で、こんな園に通える子供たちは幸せだなぁと思って帰ってきました。先生方もとても頼りがいがある印象でした。

娘が通う1歳児クラスはなんと5人の募集に応募は70人びっくり入ることが出来るのが奇跡のようです。

そんな娘は今1歳4ヶ月。
最近はなんでも、自分でもやりたがります。

ストローマグに麦茶が入っているのに、コップで飲みたがる。

ご満悦デレデレ

2人目は教えなくてもコップで飲んだり洋服が着れたり、逞しいですね。にぃにがいいお手本になってくれてるんだろうな〜

春からは息子は幼稚園、娘は保育園と我が家はみんな新しいスタートです。

準備が大変ですが、母ちゃん頑張りますルンルン