昨日は宮沢さんのライブのため、館林まで家族で行ってきました。

館林までは、我が家から車で1時間足らず。

整理券は当日10時半からの配布開始でしたが、我が家は息子も一緒なので、のんびり参加と決めてゆっくり出発。

途中の羽生サービスエリアで早めのお昼も済ませましたもぐもぐ(当日ライブ会場のカフェでも食事の販売があったのですが、大行列だったのでここで済ませて正解でした。)

私は息子とちやんぽんと半炒飯をシェア。


息子はちゃんぽんを気に入ったようで、沢山食べていました。炒飯は食べなかったなぁ。。。確かに母ちゃんもちゃんぽんの方が美味しかったよキョロキョロ

会場には12時頃到着。
主催者側からは当日かなりの混雑が予想されますとの発表だったので、駐車場いれられるかな、と心配していたのですが、あっさり入れられました(笑)



椅子は持ち込み可だったので、家で息子が手を洗う時に使っている踏み台を持っていきました。

主人が蛙を見つけて来ました真顔やめてー笑い泣き蛙嫌い〜笑い泣き

息子、かえるーとはしゃいでいました。
この時、okailukaさんが見つけてくれてご挨拶ルンルン

ライブ開始までは息子は主人と公園で元気いっぱい遊んでいました。

元気いっぱいハート

楽しそうにしていました。

このあと、会場に戻るとのぶっちさん、のんのさん、アヤさん、ちゃーぼうさん、miyuさんと次男君と会えましたルンルン

ライブ開始前に皆さんと記念撮影もハート

いよいよライブ開始〜ルンルン

続きますルンルン