午前中、一度アップした記事を誤って消してしまいましたガーン
再度アップします。ごめんなさい。アプリに保存しておいて良かった〜

薪ストーブシーズン真っ只中爆笑

今シーズンは主人が料理を作ってくれることが増えましたルンルンニトリのスキレット、ニトスキを使って。

この前は、ナポリタン〜ルンルン
パスタを作っている間にニトスキを薪ストーブの上で温めて〜

熱々のニトスキに出来たてのナポリタンを盛り付けて、

熱々〜爆笑美味しかったです〜

そして昨日は、私が息子を寝かし付けている間に、洋風卵焼きと

アヒージョを作ってくれました!!
寝かしつけている寝室にまでキッチンのドタバタが伝わってきましたがニヤニヤ、下に降りていくといい匂い〜ハート

こりゃビールも進んじゃうねルンルン

薪ストーブでぬくぬくのお部屋で美味しいご飯キラキラ

そしてご飯を食べながら、『ワイルドスピード8』を見ました。
このシリーズ好き〜!!
久しぶりに映画をゆっくり見ました。
いい夜でしたルンルン

山バルならぬ俊バルです照れ
皆さん遊びに来てください〜!!