おはようございます!!

本日二回目の洗濯、洗剤を入れ忘れた嫁ですガーン気がついた時には既にすすぎガーン


洗い直すのは水がもったいないと思い、そのまま干すことにしました。日本の洗濯機の洗浄力を信じますウインクタオル類は一回目にちゃんと洗剤入れて洗ったし~、いいよねねぇ~口笛



さて、昨日は、TOTOの足立ショールームでホームパーティーというイベントがあり、夫婦でおじゃましてきました。


こんな可愛い招待状が届くんですよルンルンラブラブ


今回はなんとテーマが『沖縄』
嫁、かなり楽しみでしたルンルン
だって、だって、今年沖縄行けなかったんだもんショボーン




シーサー可愛いラブ


中には、ショールームのスタッフのみなさんの手作りの沖縄料理の数々!!


人参しりしり、ゴーヤチャンプルー、フーチャンプルー、ラフテー


ソーメンチャンプルー、タコライス、サーターアンダギー、ジューシーetc……


手作りのお料理がたくさんありましたお願い

皆さんでこうやって一生懸命作ってくれたんですって照れ


私達、夫婦でたくさんがっついてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐだって美味しかったんですもの口笛


飲み物コーナーも充実キラキラ

オリオンビールラブ


嫁は、、、こちら

シークワーサーハイ、ハイ抜き真顔
ワガママ言って作ってもらいましたデレデレ美味しかった~


そして、後半は、沖縄民謡ライブルンルン



島人ぬ宝
涙そうそう
オジー自慢のオリオンビール
てぃんさぐぬの花
島唄




みんなでカチャーシー踊ったりして、楽しかったですルンルン
演奏も歌も素晴らしかったです!!
島唄の時は、宮沢さんのことを思い出し、嫁一人でウルウルしてました。


しかも驚いたのは、バンドメンバーが皆さんTOTOの方なんです!!あっ、お一人、沖縄出身の工務店の社長さんがいらっしゃいました。

真ん中で三線と歌を担当されたのが新宿ショールームの館長さん。一番右のハンチング帽かぶってギター弾いてらっしゃるのが足立ショールームの館長さんルンルン


とっても楽しくて、あっという間にに時間が経っていました。


このイベントに参加するのは二回目なのですが、毎回TOTOの皆さんのおもてなしの心に感動します。


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




󾫼足立区の工務店 清菱建設の公式サイトはこちら