かき氷とベビちゃんと晩酌 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶ家の夏休み8日目🤗

朝ごはんは前日夜のピザの残り食べて🍕
デザートは
パパがかき氷作ってくれました🍧

イチゴシロップに練乳🍓🍼
やっすいかき氷機なので荒い氷🤣



そして〜今のシロップって

いちごのクセにピンクなのね💦

体に悪いのかもしれないけど視覚は大事‼️

私は濃い〜色でないと嫌だわ😫


見た目も味もあんまりだった😂

ちなみに福神漬けも

真っ赤が好きなのになかなか売ってない😂



ぶぶちゃまにもおすそわけ🍧



午後からは

関西に住むぶぶパパの姪っ子に

2人目が生まれたので

会いに行ってきました〜👶🚗³₃


ベビちゃん抱っこなんて何年ぶりだろ👶

可愛くてずぅーーっと抱っこしてたかったよ🥰

すくすく元気に育ちますように🍀*゜



帰ってぶぶんぽ🐾



晩酌🍻

馬刺し🐴剣先🦑ウィンナー🍖とうもろこし🌽



鰹のたたき🐟鰻のお寿司🍣たこ酢🐙



義母からもらった

わらびの塩漬けを塩抜きして生姜醤油で🥢



仲良しのふたり💕可愛い🥰