鳥取から帰宅 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶ家の夏休み7日目🤗

鳥取の義兄②の別宅で泊まった朝〜☀️


前日飲んだ

ワインの箱についてたリボンを付けられる🤭



コンビニで買ってきた

おにぎりで朝ごはんしたら

義母さまとはここでお別れ👋

来年も元気で会えますように🍀*゜

お世話になりました🙇‍♂️💕



鳥取のイオンで

ベンツくんの充電をしてる間

ペットショップで時間つぶし´•ﻌ•`🐾



ぶぶパパが

おうどんが食べたかったらしく

鳥取自動車道にある

道の駅『あわくらんど』に寄り道したんだけど🥢

ジェラート屋さんに変わってた🤣残念🤣


涼しげな風車がいっぱいあったよ📸



お腹がすいて死にそうになってきたので

社PAのセブイレでまたコンビニ飯🤣



朝昼コンビニ飯なんてなかなか無いね🤣



自宅に帰って

山盛りの洗濯物を片付けたら

買い物行く気力も

ご飯作る気力もなくてドミノピザ🍕



お疲れ様〜の乾杯🍻

ぶぶちゃまも疲れとるね🤣🤣



去年は義実家の

クーラーが壊れて帰らなかったからね😅


久しぶりの楽しい鳥取里帰りでした💕