ばぁばんち | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


「ビール買ってるから取りにおいでー」
と、母から連絡が来たので📱
ぶぶと行ってきました~🚗³₃



何もいらんよって毎回言ってるけど
弟達の分もケースで買ってて生ビール
いくつになっても子供には
何かしたいんだなぁと毎回思う🤭アリガト💕


この日は『土用の丑の日』ϵ( 'Θ' )϶

デパ地下でも行って
高級うなぎでも買って
持って行こうかと思ったけど…
思っただけ~🤣🤣🤣

『すき家』のうな牛持って行った🐮🍚‪𐤔𐤔‬


で、ふたりで
鰻より牛の方が美味しいね…って感想😅


ぶぶちゃまは
ばぁばからスイカ🍉



母は白髪染めやめて
シルバーヘアを目指してるみたい🤭
だいぶ白くなりましたね😊



スイカ食べ過ぎて眠いぶぶ様😅



ソファに移動して夕方まで寝る(*´ 艸`)