第2回『わんニャス夏祭り』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


服部緑地で夕方から開催された
『わんニャス夏祭り』に
げんちゃんと行ってきました~🚗³₃

今回は陸上競技場での開催🙌
一番近い駐車場がすでに満車だったので😂
次に近い駐車場から
テクテク歩きました~🐾暑い🥵🥵


途中ひまわりとパチリ🌻



げんちゃん可愛すぎでしょ🤭💕



そしてまた歩く👣⸒⸒

暑すぎて目眩がしそう😵‍💫

⚠️音量注意⚠️



陸上競技場に到着する前に

キッチンカーが出てたから

かき氷でクールダウン🍧



そして~やっと着いた‼️



おー‼️ひろーーーい‼️

ショップいっぱいあるや~ん😍



前回は初のわんニャス夏祭りで

会場も小さくて

あんまりショップなかったからね~😅



まずの腹ごしらえはいつもの事‪𐤔𐤔‬
ポークステーキと
あまりの暑さにかき氷2回目🍧🤣



そしてお買い物🛍

初めてのショップさんもあって

楽しかったよ~💕💕💕



お友達にも会えた🤗

真っ暗だけどね😅



最後は

サマーキャンドルナイトで記念撮影🕯𓈒 𓏸



それにしても暑かった( ˊᵕˋ ;)💦