ネームプレートの注文に『Dog Cafe BlueSun -ブルサン-』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み4日目🤗

朝ごはん🥐🍉



前回
尼崎のドッグカフェ
『ブルサン』さんに行った時
ネームプレートプレートのオーダーを
する事になったんだけどね📛
(ブルサンさんの本業は看板屋さんなのです)

フォントの事など色々聞きたい事があって🤔

ややこしい事はメールでやり取りするより
直接行って聞いた方が早いので
げんちゃん誘って行ってきました〜🚗³₃


フォトブースはベティちゃん♥️



まずはランチ🍽
私は明太クリーム🍝
ぶぶパパとげんママはボロネーゼ🍝



持ってきたおやつはハートのお麩🩷



指まで食べるひと😅



おらにもくれーなげんちゃん🤭



無事聞きたかった事も解決して

後は我が子の写真をメールで送るだけ✌️

よかった💕よかった💕



甘いの🍨



ぶぶパパに捕まってどよ〜んなげんちゃん😆



看板犬のアンちゃんと❤️



さぁ〜帰りましょ🤗