降る降る詐欺でひきこもり | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み3日目🤗

朝はゆっくり起きて
朝昼兼用豚骨ラーメン🍜



この日は

夜にナイトロハスに行くつもりにしてたのに

天気予報は昼からずっと雨☔️


お出かけは諦めたんだけど

待てど暮らせど雨は降らず😅



だらだらと過ごして

おやつタイム🧈🍽🧁


前日梅田で買って帰った

ユーハイムの『フランクフルタークランツ』と

新潟物産展で買った『笹だんご』‪🎋‬


バタークリームケーキのクランツも

笹だんごも素朴で懐かしい感じで

どちらも美味しかった〜💕💕💕



雨は夕方になっても降らず😅

外もそんなに暑くなかったので

ぶぶはパパとお散歩へ🐾



退屈すぎて

はやばやと晩酌🍻


剣先イカ🦑万願寺とうがらし🫑

焼肉🥩‪🔥とうもろこし🌽



かんぱーい🍻



その胡瓜はパパのだよ〜🤭



結局雨は寝る前ぐらいにザーーー☔️😅